2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2連発 ( 詳細編 )

2週間も前の話なんで記憶が曖昧ですが・・・

前回の記事・・・

先々週の金曜日の出来事を・・・

曖昧な記憶を辿りながら書きます・・・

当初の予定では・・・

週末の土曜日に本番をヤッちゃう予定だったのですが・・・

土曜日も日曜日も大雨の天気予報・・・

ってことで・・・

急遽、木曜日の夜に連絡が・・・

「明日、金曜日の内にヤッちゃおうかと思ってるんだけど・・・

「大丈夫???」

妻のお父さんからでした・・・

予め、土曜日の準備のために金曜日は休暇を取っていたので・・・

僕:「もちろん、大丈夫です

ってことで・・・

金曜日は、朝から1発目・・・

田んぼ_北

( 1年前の写真です・・・ )

( 当日は、見事な曇天でした・・・ )

例年だと、義理のお兄さんと3ん人でヤルので・・・

まぁまぁ暇なのですが・・・

今回は、義理のお兄さんは仕事だったので・・・

お義父さんと僕の2人だけ・・・

息つく暇も無い

って感じで、めちゃキツかったです・・・

昼過ぎには、2発目も終えて・・・

田んぼ_東_山裾

( この写真も1年前のです・・・ )

今年も無事に田植えを終えることが出来ました・・・

ってことで・・・

良かった

良かった

ってことで・・・

田植えを終えて、ひとこと・・・

「早く、SEXしたいよ~~~~~~~ぉ

最近の僕の頭の中は、こんな感じです・・・

乳

( 写真は勝手にお借りしました・・・ )

<< 2020年6月のまとめ | ホーム | 2連発!! >>


コメント

えーっ!

てっきり、夫婦生活二連発かと勘違いしていました。もしかして、毎度の長期童貞生活ですか?今回も長期戦になりそうですね。

当ったりぃ~!

私の推理は当たってたんですね
例年この時期は『ヤッちゃいました!!』で恒例ですもんね
お義父様の仰せなら逆らえませんもんね
乳?溜まってご様子ですが・・・
本音は『べつにぃ』だったりしてi-278
4ヵ月過ぎればねぇ~慣れますよねぇ~
どです?ビールの美味しい季節になりましたし唐揚げと枝豆i-53
お待ちしてますi-235
次の2連発は10月頃ですかね?i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> てっきり、夫婦生活二連発かと勘違いしていました。

え~~~っ!?
もしかして、勘違いして下さってました??
僕に限って、夫婦生活二連発なんて有り得ないです!!i-237

> もしかして、毎度の長期童貞生活ですか?今回も長期戦になりそうですね。

もうすぐ5ヶ月・・・i-241
ここまで長いのは初めて(?)なので、さすがに辛いです・・・i-238

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私の推理は当たってたんですね

とっても悔しいのですが図星でした・・・i-237

> 例年この時期は『ヤッちゃいました!!』で恒例ですもんね
> お義父様の仰せなら逆らえませんもんね

お米、タダで貰ってますからね!i-235

> 乳?溜まってご様子ですが・・・

溜まりまくってますが・・・i-238

> 本音は『べつにぃ』だったりしてi-278
> 4ヵ月過ぎればねぇ~慣れますよねぇ~

正直なところ、こっち(↑)の感覚もあったりしてます・・・i-237

> どです?ビールの美味しい季節になりましたし唐揚げと枝豆i-53
> お待ちしてますi-235

毎回、ビール&唐揚げには心が揺らぐのですが・・・i-229
せっかくですが、辞退させていただきます!!i-235

> 次の2連発は10月頃ですかね?i-278

稲刈りは、物理的に1日では出来ないので、2連発は無いんです!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム