2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お誕生日デート・・・♡

7月27日は、僕の26歳の誕生日でした・・・

「26」 と言えば・・・

#46

あっ

間違えた

これは46号車だ・・・

こっち、こっち・・・

#26

26号車、「ユンケルパワータイサンポルシェ」

・・・なんて話は、どうでも良くて・・・

毎年、誕生日は休暇を取って仕事をサボっているのですが・・・

今年も、早々と代休を取得してました

・・・が、今年は、まさかの4連休明け・・・

ってことで・・・

嫌な予感はしていたのですが・・・

連休中に得意先から連絡が入り・・・

急遽、誕生日当日に・・・

その得意先への配達の仕事が入ってしまいました・・・

・・・が、不幸中の幸い

その得意先は、車で30分の、一番近い得意先でした

実は、1週間ほど前・・・

妻に誕生日デートを申し込んでいたのですが・・・

その時の返事は、「忙しいから、微妙・・・

こういうパターンの時は、大抵ダメになっちゃうので・・・

結構、凹んでいたのですが・・・

誕生日当日の朝に、もう一度お願いすると・・・

妻:「ランチぐらいだったらいいよ

・・・と、予想外の の返事・・・

ってことで・・・

朝から、荷物満載で得意先へ向かう営業車の助手席に妻も載せて・・・

一緒に配達に向かいました・・・

道中、ランチを何にするかって話になり・・・

僕:「ラブホでコンビニ弁当ってのはどう???

妻:「はぁ 何言ってんの 降りて帰るよ

僕:「じゃぁ、ラブホのランチにする???

妻:「そういう問題じゃないでしょ ホントに帰るよ

・・・なんて楽しく(?)やり取りしながら向かいました・・・

さすがに、得意先まで妻を連れて行くのは恥ずかしいので・・・

得意先の近くの「TUTAYA」 で待っててもらっている間に・・・

さっさと荷物を降ろして、配達完了

・・・で、結局、ランチは、ラブホじゃなくて・・・

本物の中国人がヤッてる中華料理店へ・・・

前日の夕食が焼肉屋さんで・・・

胃がもたれ気味の40代夫婦だったのですが・・・

焼飯&ラーメン&ギョーザという、王道のランチメニューを・・・

美味しく頂きました

ちょっと辛めの味付けで・・・

汗だくになったので・・・

僕:「帰る途中に、シャワーで汗流そっか???

・・・という、ナイスな提案をしたのですが・・・

妻:「はぁ 何考えてるの いい加減にして

なぜか、喜んでもらえませんでした・・・

ってことで・・・

まっすぐ家に帰っても良かったのですが・・・

翌日、手術を控えている親戚がいたので・・・

途中の「学業の神様」がいらっしゃる有名な神社に・・・

お参りして帰ることに・・・

駐車場から、本殿まで、わりと遠くて・・・

長~~~い参道がある神社だったのですが・・・

参道では、まさかの手繋ぎデート・・・

手繋ぎなんて年々ぶり???

って感じで、と~~~っても嬉しかったです

・・・で、舞い上がっちゃった僕は・・・

神聖な参道にもかかわらず・・・

僕:「ねぇ、やっぱりラブホ寄って帰ろうよ

妻:「こんな所で何言ってんの バチが当たるよ

・・・などと、神様に仲良しなトコロを見ていただきました

・・・で、無事にお参りを済ませてからの帰り道・・・

1個目のラブホ街があるバイパスの出口を出ようとして睨まれ・・・

2個目のラブホ街に寄ろうとした時には・・・

呆れて笑ってらっしゃいました・・・

・・・で、最後のチャンス・・・

自宅まで2kmぐらいのところにあるラブホの前を通り掛かったときに・・・

車のウィンカーを出してみたのですが・・・

妻:「ホントに呆れるわ

妻:「絶対にイヤだからね

・・・と、何故か笑顔で対応してくれました・・・

ってことで・・・

なんだかんだ、楽しい誕生日デートを済ませて・・・

帰宅したわけですが・・・

家に入った途端に妻をギュッと抱きしめて・・・

熱~~~いディープなキス・・・

・・・で、妻は、済まさないとイケない仕事をしに・・・

さっさと職場(妻の実家)へ行っちゃいましたとさ・・・


<< ご報告 | ホーム | マッサージ >>


コメント

要するに

何もなかったってことですね?
てか、撃沈してるじゃないですかi-278
この展開、何か記憶があるような?
過去の私と同じような?
再愛への道のりは険しいことになりそうですよ
すみません、夫婦愛は御有りのようですけど(私んちと同じ?)
夫婦性活は・・・・・
ウチより10年早いような・・・・
 
     直なれますi-199
     もう慣れてたりしてi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 何もなかったってことですね?

何をおっしゃいますやら・・・
と~~~ってもラブラブなデートでしたよ!!i-278

> てか、撃沈してるじゃないですかi-278
> この展開、何か記憶があるような?
> 過去の私と同じような?

そう言われれば、数年前にこんな記事をどこかで読んだような・・・i-230

> 再愛への道のりは険しいことになりそうですよ

トンネルの出口は近付いて来てるような気がしてるのですが・・・i-202
思い違いでしょうか??i-237

> すみません、夫婦愛は御有りのようですけど(私んちと同じ?)
> 夫婦性活は・・・・・
> ウチより10年早いような・・・・

まだまだ現役性活を続けてイクつもりです!!i-229

>      直なれますi-199
>      もう慣れてたりしてi-278

慣れてきた感があるのは否めませんが・・・i-240
諦めずに頑張ってイク所存です!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム