2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご報告

2009年の6月に開設したこのブログ・・・

一応、エロブログとして書き続けてきたわけですが・・・

読者の皆さまもご存じの通り・・・

最近、エロいことが全く無く・・・

ブログネタが枯渇状態です・・・

11年と2ヶ月もの間・・・

たくさんの方々に読んでいただき・・・

コメントでのやり取りを楽しんだり・・・

とっても幸せな時間でした

・・・が、今月もエロネタが皆無で・・・

ブログの更新がゼロのまま・・・

8月の前半が終わっちゃいました・・・

ってことで・・・

この辺で、一旦ブログを卒業しようと思います

11年以上の長きにわたり・・・

本当にありがとうございました・・・

・・・みたいな記事をちょくちょく見かけますが・・・

僕は、ブログを辞める気は全くありません

今までと変わらず・・・

書きたいときに記事を書いて・・・

ネタ切れのときは更新をサボって・・・

って感じで・・・

マイペースでヤッてイキたいと思いますので・・・

これからもヨロシクお願い致します

ところで・・・

タイトルの 「ご報告」 ですが・・・

読者の皆さまに、ご報告が2つあります

まずは、1つ目のご報告・・・

生きてます

元気です

健康です・・・

最近、巷で流行ってるコロナには感染してません・・・

いわゆる、「生存報告」 です・・・

そして、2つ目のご報告ですが・・・

前回、妻とSEXしたのが・・・

バレンタインデーの2月14日・・・

ってことで・・・

童貞クン性活が・・・

めでたく、半年を越えちゃいました~~~~~~~

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

長い・・・

いくらなんでも長過ぎる・・・

SEXしたいよ~~~~~~~ぉ

アクロ_03

( 写真はイメージです・・・ )

<< 速報!! | ホーム | お誕生日デート・・・♡ >>


コメント

ご無沙汰です

お元気なようで何よりです。ネタに困ると放置になりますよね。半年ですか。長いです。気長に良い知らせをお待ちしております。

夫婦生活

ついに性活から生活に乗り換えたかと思いましたよi-235
ネタ無し(Hナシ)のエログ?は辛いですもんね
私も古巣でコッソリ復活してるのですが(全くのエロナシ)
釣りブログのつもりが今年はコロナ等で行けてなくて
1年近く放置i-230金も暇も無いしi-241
そうそう、ウチの嫁の写真見たけりゃ覗いてみますぅ?
加工はしてますが言ったとおりのドスコイが載ってます(笑)
よかにせ釣り師で探してください(コメントしてくれると嬉しいなぁ)


話はもどって今回の記事に似たような記事読んだような?
ふぅやんさんもご存知のいちろうさん(40代夫婦性活?)のブログの最後が酷似してるんですが・・・・
突然の終わりじゃないですよねi-198
未だ稲刈りネタもありますi-235
今年はプールネタが無いのが厳しいけど
ガンバって下さいi-197色んな意味でi-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お元気なようで何よりです。

健康が一番ですね!?

> ネタに困ると放置になりますよね。

ホント、書くことが無くて困ってます。

> 半年ですか。長いです。

最長記録です・・・i-241

> 気長に良い知らせをお待ちしております。

良い報告を出来る日が来るのでしょうか・・・
最近、不安になってきましたi-237

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ついに性活から生活に乗り換えたかと思いましたよi-235
> ネタ無し(Hナシ)のエログ?は辛いですもんね

もはやエログでは無いですね・・・i-240

> 私も古巣でコッソリ復活してるのですが(全くのエロナシ)

えぇぇぇぇっ!?
全く知りませんでしたi-183

> 釣りブログのつもりが今年はコロナ等で行けてなくて
> 1年近く放置i-230金も暇も無いしi-241
> そうそう、ウチの嫁の写真見たけりゃ覗いてみますぅ?

覗かせていただきましたよ~!

> 加工はしてますが言ったとおりのドスコイが載ってます(笑)

この発言は、奥さまに報告させていただきます。

> よかにせ釣り師で探してください(コメントしてくれると嬉しいなぁ)

早速、コメントさせていただきました。

> 話はもどって今回の記事に似たような記事読んだような?
> ふぅやんさんもご存知のいちろうさん(40代夫婦性活?)のブログの最後が酷似してるんですが・・・・
> 突然の終わりじゃないですよねi-198

突然終わることはないと思います。
もし、更新が無くなったら急死したと思ってください!i-229

> 未だ稲刈りネタもありますi-235
> 今年はプールネタが無いのが厳しいけど

今年は近所のプール営業してないですので・・・i-230

> ガンバって下さいi-197色んな意味でi-278

諦め悪く頑張りまっす!!i-278

ダイジョブ

嫁にコメントチクるんですか?
ダイジョブ!本人も納得してますから(笑)
それよりふぅやんさんの奥様の貧乳発言をチクっても良いですか?
コメ返しでも書きましたが、是非、吊橋にご一緒しましょう。
真ん中で大きくジャンプ(揺らす)してあげますからi-278

ビックリ!!

わー!
本当にご卒業なのかと!
ビックリ!!!

良かったーー!

中々コメント残せませんが、、、
ファンですのて!!笑

奥様と仲良し出来ることを伊豆からお祈りしております(*^_^*)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 嫁にコメントチクるんですか?
> ダイジョブ!本人も納得してますから(笑)

万が一、お会いする機会があったら報告させていただきます。i-235

> それよりふぅやんさんの奥様の貧乳発言をチクっても良いですか?

大丈夫です!
本人も自覚してますから!!i-235

でも、念のため、チクらないで下さい!i-229

> コメ返しでも書きましたが、是非、吊橋にご一緒しましょう。
> 真ん中で大きくジャンプ(揺らす)してあげますからi-278

本気でダメなので、勘弁してください。
絶叫マシーンは大好きなのですが、観覧車がダメなタイプです・・・i-237

kimi さんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

> わー!
> 本当にご卒業なのかと!
> ビックリ!!!

騙されてくれる人がいて嬉しいです!i-278

> 良かったーー!
> 中々コメント残せませんが、、、
> ファンですのて!!笑

こんなこと言われると、本気で嬉しいです!!i-233

> 奥様と仲良し出来ることを伊豆からお祈りしております(*^_^*)

kimiさんは伊豆のお方だったんですね!?
バッチリkimiさんのイメージが出来上がりました!!
「伊豆の踊子」i-233
・・・って、古っ・・・i-229

おしえたいなぁ~

チクる以前にこのブログ自体が爆弾?
吊橋とどっちがヤバイですか?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> チクる以前にこのブログ自体が爆弾?

確かに、このブログ自体が爆弾ですが・・・i-193
妻には、僕が死んでから見て欲しいな~~~♪
・・・なんて思ったりしてます!i-229
僕の、妻に対する素直な気持ちが詰まってますので・・・i-175
でも、生きている間に見られると恥ずかしいし・・・i-237
僕が死んだら、なんとかして妻に連絡願います!!i-278

> 吊橋とどっちがヤバイですか?

吊り橋の方がヤバいです!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム