2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

詳細編・・・♡

前回の記事で速報させていただきました通り・・・

先週末、21日金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

も ・ ち ・ ろ ・ ん ・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

っていうのが、いつものパターンですが・・・

今回は、本当にヤッちゃいました・・・

何をって???

も ・ ち ・ ろ ・ ん ・・・

妻とのSEXです

前回、ヤッたのが、バレンタインデーの2月14日だったので・・・

実に、半年以上が経過・・・

数えてみると・・・

27週間ぶり・・・

実に、189日ぶりのSEXでした・・・

ってことで・・・

めでたく、現役復帰

ってことで・・・

本当に、心の底から、メチャメチャ嬉しいっす

ってことで・・・

忘れてしまわないうちに・・・

内容を思い出しながら・・・

ブログに書き記します・・・

金曜日は、妻が遅くまでお仕事の日なので・・・

子供たちは先に夕食を済ませています・・・

ってことで・・・

妻と僕が、遅めの夕食&晩酌・・・

この日は、子供たちは3人とも早めに寝てくれてました・・・

ってことで・・・

食後はテレビを見ながら・・・

2人っきりのまったり時間を過ごしていました・・・

そこで、僕からアクションを起こして・・・

僕:「ねぇ、マッサージしてあげる

すると、妻は苦笑いを浮かべながら・・・

妻:「マッサージだけじゃ済まないでしょ

僕:「ば・・・ば・・・バレてる・・・」 ( ← 心の声です・・・ )

ってことで・・・

僕:「それはどうかなぁ・・・

・・・などと誤魔化しながらも・・・

うつ伏せになるように促すと・・・

妻は、黙ってうつ伏せになってくれました

この時点で、僕は90%の確率で勝利を確信

ってことで・・・

手抜きすること無く・・・

全身を隈なく揉み揉みしてあげました・・・

脚先から肩・首までを隈なくマッサージしてあげてから・・・

妻のシャツを捲り上げて・・・

背中から腰の辺りをペロペロ・・・

続けて、ズボン&ショーツをペロンと捲って・・・

まん丸お尻をペロペロ・・・

そのまま勢いにまかせて・・・

ズボン&ショーツを足先まで完全に脱がせて・・・

いちばん大事な割れ目をペロペロ・・・

既にその場所はビックリするほど大洪水状態でした・・・

半年ぶりに、その光景を眺めた僕は・・・

貝

( 写真はイメージです・・・ )

ガマン出来なくなってしまい・・・

フライング気味に・・・

寝バック_08

( 写真はイメージです・・・ )

「寝バック」 こと 「しき小股」 の体勢で突入・・・♂

半年ぶりの妻の中は・・・

温かく包み込んでくれるような感触で・・・

やっぱり、最高でした

・・・が、いざ挿入

ってタイミングで・・・

緊張のせいか・・・

肝心の僕のモノが完全に硬くならず・・・

50%~60%ぐらいの硬度のまま・・・

無理矢理、押し込んだような感じ・・・

久しぶりの挿入で、メチャメチャ嬉しい反面・・・

かな~~~り、ショックでした・・・

でも、無理矢理、根元まで押し込んで・・・

ゆ~~~っくりとピストンしてると・・・

妻の中で、硬度100%まで回復・・・

なんだか、嬉しいような悲しいような・・・

とりあえず、ホッとしました・・・

・・・で、しばらくの間・・・

寝バックの体勢で・・・

妻の中の温かい感触と・・・

妻のまん丸お尻のプニプニ感を味わってから・・・

妻に仰向けになってもらって・・・

いよいよ、真正面から・・・

クンニ_03

( 写真はイメージです・・・ )

なぜか、ここからクンニ攻撃開始・・・

手マン攻撃もプラスして・・・

いちばん敏感な部分を執拗に攻撃すると・・・

妻は、中をヒクヒクさせながら、果ててくれました・・・

ってことで・・・

いよいよ・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

正常位の体勢で挿入~~~♂

合体したまま、ディープキスしたり・・・

ちっぱい山の山頂付近をペロペロしたり・・・

やっぱり正常位は最高ですね

・・・が、久々のSEXで・・・

気持ちが入り過ぎたためか・・・

2~3分で、微妙に射精感が・・・

僕:「やっぱりコンちゃん付けたほうがいい??」

って、念のため確認すると・・・

妻:「うん、付けて

ってことだったので・・・

名残り惜しく、もう少しだけ生の感触を味わってから・・・

一旦、抜いて・・・♂

コンちゃんを取りに数歩歩いたところで・・・

なぜか、大暴発・・・

情けない・・・

ホントに情けない・・・

童貞かよ

って感じです・・・

慌てて手の平で亀頭部分を覆って・・・

もう片方の手で、こぼれないようにしながら・・・

( 暗かったので、よく見えませんでしたが、多少こぼれたかも・・・ )

ティッシュBOXに進路変更・・・

なんとかティッシュをもぎ取って・・・

自分で自分のモノを拭き拭きしていると・・・

( われながら、かな~~~り情けない光景です・・・ )

みるみるうちに、モノが萎んじゃいました・・・

僕:「ゴメン 暴発しちゃった・・・

僕:「しかも、萎んじゃった・・・

って謝ったのですが・・・

妻:「うん、いいよ

妻は苦笑いを浮かべながらも・・・

逆に、よしよししてくれました・・・

こういう時、いつも妻は異常なほど優しいのですが・・・

本心は、どうなのでしょうか???

恐ろしくて聞けません・・・

ってことで・・・

久々の挿入だったので・・・

本当は、もっともっと長い時間愉しみたかったのですが・・・

トータル挿入時間、10分未満の・・・

少々、不満が残るSEXでした・・・

・・・が、半年ぶりにヤルことが出来た

ってことで・・・

近いうちの、リベンジ戦を誓って・・・

前向きに捉えたいと思います

それにしても・・・

最初は、硬度不足・・・

・・・からの、最後は、場外で暴発・・・

反省内容満載の・・・

情けないSEXになっちゃいました・・・

・・・が・・・

とりあえず・・・

よかった

よかった

 

<< 2020年7月のまとめ | ホーム | 速報!! >>


コメント

おめでとう!でも・・・・

半年以上ぶりの成功(性交)レポート、ツッコミどころ満載i-278
でも最初のi-101にはまた落しやがったi-180って思いましたよ
いやぁ~何にせよ童貞脱出おめでとうございます!
ひさびさの感動歓喜?が伝わってくるないようでした、が・・・
ヤル気と裏腹なフニャちんといい、最後の誤爆
いただけませんなぁ~i-195勿体ない
でも、なんか昔の自分を見てるような
ふぅやんさん御いくつでしたっけ?
私も40代後半、50代前半?、にそんな時期が有りました
そうゆう時の嫁ってみように優しいんですよねでも・・・本心は・・・・
フニャちん、中で復活、有る有るですね
でも、ギョニソ程度の硬度、違いました?
でも本人は気持ちいいんですよね、良すぎて・・・v-315
嫁はどう感じてたんでしょう?
程なくしてお口のサービスは拒否されi-241
行為自体も・・・・・v-431



       頑張ってくださいv-364v-364

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 半年以上ぶりの成功(性交)レポート、ツッコミどころ満載i-278

半年ぶりの性交でしたが、ホントに色々ありました・・・i-237

> でも最初のi-101にはまた落しやがったi-180って思いましたよ

あはは・・・i-229
引っ掛かっていただけました??i-235

> いやぁ~何にせよ童貞脱出おめでとうございます!

ありがとうございます。
めでたく、現役復帰を果たすことが出来ました!!i-278

> ひさびさの感動歓喜?が伝わってくるないようでした、が・・・
> ヤル気と裏腹なフニャちんといい、最後の誤爆
> いただけませんなぁ~i-195勿体ない

いやぁ・・・ホントに情けないです・・・i-227

> でも、なんか昔の自分を見てるような
> ふぅやんさん御いくつでしたっけ?

46になったばっかりです・・・i-230

> 私も40代後半、50代前半?、にそんな時期が有りました
> そうゆう時の嫁ってみように優しいんですよねでも・・・本心は・・・・

妻の本心が知りたくもあり、怖くもあり・・・i-229

> フニャちん、中で復活、有る有るですね

えっ!?
コレって有る有るなんですか?
今まで経験が無かったので・・・i-202

> でも、ギョニソ程度の硬度、違いました?

挿入前からギョニソよりは硬かったですよ!i-276
フランクフルトぐらいの硬さはありました!!i-235
中で硬くなってからは、カチカチ君でしたよ!!v-91
20代の頃の硬さ!!!i-189
・・・とまでは言いませんが・・・i-237

> でも本人は気持ちいいんですよね、良すぎて・・・v-315

久々の妻の中は本当に最高に気持ち良かったです!i-234

> 嫁はどう感じてたんでしょう?

ホント、相手の素直な気持ちが知りたいです!

> 程なくしてお口のサービスは拒否されi-241
> 行為自体も・・・・・v-431

そう言えば、長らくお口のサービスって無いな~~~i-229
って思ってブログ記事を遡って確認してみると・・・i-190
3年半前でしたi-240
 ↓   ↓
http://choro555.blog54.fc2.com/blog-entry-944.html

>        頑張ってくださいv-364v-364

諦め悪く、頑張りまっす!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム