2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2020年7月のまとめ

本日は8月31日・・・

8月も最終日になってしまいました・・・

・・・で、今さら気が付いたのですが・・・

先月、7月のまとめ記事を書いていない・・・

すっかり忘れ去っていました・・・

特に、まとめるような内容も無いのですが・・・

一応、ブログ開設以来、毎月アップしてきていますので・・・

サラッと書き記したいと思います・・・

7月の一番の出来事と言えば・・・

めでたく、健康&五体満足で誕生日を迎えました~~~

26歳になりました~~~

とうとう、20代も後半戦に突入・・・ ( ← しつこい?? )

ってことで・・・

これからは、愛する妻とヤリまくりたいと思います

実は、最近、それほど遠くない親戚が重病になったり・・・

あんなに元気だった志村けんさんがコロッとお亡くなりになったり・・・

改めて、普通に元気で居られることに幸せを感じちゃったりしてます・・・

たかがセックスレスぐらいで・・・

ブーブー文句を言ってる場合じゃないですね

デモ、ヤッパリ、ヤリタクテタマラナイケド・・・

ってことで・・・

先月、2020年7月の・・・

妻とのSEXについて振り返ります

このブログの読者の皆さまだったら、ご存じだとは思いますが・・・

結果は、『 ゼロ

とってもとってもとっても悲しくて情けない結果ですが・・・

そんなことぐらいで、ブーブー文句を言わないことにします

毎朝、普通に目が覚めて・・・

毎日、普通に健康に 性活 生活することが出来ているだけで幸せです

なんだか、悟りが開けてきました・・・

宗教団体でも開設してみよっかな~~~

読者の皆さま、ぜひとも入信してみてください

入信した暁には・・・

きっとあなたに幸せが訪れることでしょう

年会費10万円から受付させていただきます

ってことで・・・

8月も、SEXなどという、些細なことに拘らず・・・

幸せに暮らしたいと思います

って言っても、残り数時間ですが・・・

続きましては、ブログの更新回数について・・・

4回

1週間に1回の更新ペースも下回っちゃってます・・・

さすがに少々サボり過ぎかも・・・

・・・ですが、そんな些細なことは気にしないで・・・

自分が更新したいタイミングで更新する

ってことで・・・

とにかく、幸せに暮らしたいと思います

思い返せば・・・

8月も、まぁまぁ幸せに暮らすことが出来たような気がします・・・

ってことで・・・

9月も、幸せに暮らしたいと思います

P.S.

今回の記事、多少、変な表現が多数ございますが・・・

決して心が病んでるわけでは御座いませんので・・・

ご安心くださいね

僕は、幸せです


<< 2020年8月のまとめ | ホーム | 詳細編・・・♡ >>


コメント

新興宗教

新興宗教は、信者三人で飯が食えて、信者五人でベンツに乗れると聞いた事があります。もっとも、宗教法人になるのが高額で大変なようですが。
レス教でも始めましょうか?

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 新興宗教は、信者三人で飯が食えて、信者五人でベンツに乗れると聞いた事があります。

えっ!?
そんなに儲かるんですか???i-216
ってことは、20人~30人ぐらい集めれば、憧れのランボルギーニ・・・i-233
ミニチさん、釣りキチさん、kimiさん、ぜひとも入信お願い申し上げます!!i-235

> もっとも、宗教法人になるのが高額で大変なようですが。

えっ!?
宗教法人??
高額???i-183
チョットだけお金貸してください!i-235

> レス教でも始めましょうか?

「レス教」はイメージが悪いので・・・i-242
「レスでもハッピー教」にしたいと思います!!i-237

今なら、オープニングキャンペーンで初年度年会費は無料です!!!i-234
なにやら、楽天モバイルのキャンペーンみたいですが・・・i-235
ご入会の申し込み、お待ちしてま~~~っす!!!i-278

病んでますね

遂に心までむしばまれましたか・・・
妄想に走り始めましたね、失礼、エロでの妄想は何時もの事でしたねi-278
私にもそんな時期は有りました
しかし私もミニチさんも当に悟りは開いてますから・・・


何時でも修行ほお受けしますよ
さしあたって入会金100万円でどうでしょう?
これからのハッピーな人生が待ってますからお安いと思いますがi-235
byレスはハッピーの会(会長・釣りキチ)
キミさんもお待ちしてますi-178

ツッコまれたくないんで

変換間違いましたi-202
キミさんではなくkimiさんでした
ふぅやんさんは絶対見逃さずにツッコんできますからi-230
kimiさんもお待ちしてますi-178
まめこさんは・・・・・対象外ですかね?i-278

悟り

開いちゃえば余裕です。早くしましょう。笑

細かいのですが

ミニチは存じ上げず、絡んだ事もないのでなんですが。
KimiさんのKは大文字ではありませんか?

重箱の隅をつついてみました。

わーい!
私も仲間に入れて下さるんですか?笑
キミさんでも大文字でも小文字でも気にしませんよ(*^_^*)
でも、、、、
本当に今の世の中を考えると!
健康ならば、、、、
と思いますよね!

宗教は、、、、
別として!!
皆さんに会ってみたいです♪

Kimiさん、釣りキチさんへ

お会いするのは難しいので、

http://minichi.blog62.fc2.com/

へ遊びにいらしてください。ミニチは
関東です。

ところで

台風10号が発生しましたね。お気をつけください。無事にすみますように。

炎上?

私の間違いとコメントで大炎上?してますねi-229ただ、人数が3人ってのが何とも・・・
炎上が収まるように適切なコメ返しを大至急!i-235

大丈夫だと思います

釣りキチさん。お騒がせしました。ふざけて、大文字話を持ちだしてしまいました。ややこしい真似をして、すみませんでした。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 遂に心までむしばまれましたか・・・

いえいえ、心の底からハッピーです。

> 妄想に走り始めましたね、失礼、エロでの妄想は何時もの事でしたねi-278
> 私にもそんな時期は有りました
> しかし私もミニチさんも当に悟りは開いてますから・・・

ハッピー教への入会、心からお待ちしております。i-236

> 何時でも修行ほお受けしますよ
> さしあたって入会金100万円でどうでしょう?

高い!!!
まぁ、タダでも遠慮させていただきますが・・・i-235

> これからのハッピーな人生が待ってますからお安いと思いますがi-235
> byレスはハッピーの会(会長・釣りキチ)
> キミさんもお待ちしてますi-178

キミさん、騙されないでくださいね!
「レスでもハッピー教」でお待ちしております!

> 変換間違いましたi-202
> キミさんではなくkimiさんでした
> ふぅやんさんは絶対見逃さずにツッコんできますからi-230
> kimiさんもお待ちしてますi-178

まさか、このコメントが炎上の火種になるとは・・・i-229

> まめこさんは・・・・・対象外ですかね?i-278

まめこさんはレスとは対極にいらっしゃるお方なので、対象外かも・・・i-237

> 私の間違いとコメントで大炎上?してますねi-229ただ、人数が3人ってのが何とも・・・
> 炎上が収まるように適切なコメ返しを大至急!i-235

ブログをチェックすると、やけにコメント数が多かったので、びっくりしました!i-183
宗教ネタが原因で炎上させちゃったのかと思いましたが・・・v-41
全然、違いましたね!?
炎上初体験かと思って、チョット嬉しかったのですが・・・i-189
確かに3人で炎上ってのも、ショボ過ぎますので・・・i-237
どうせなら、300人ぐらいで炎上してみたいものです!i-235

ミニチさんへ

コメントありがとうございます。

> 開いちゃえば余裕です。早くしましょう。笑

悟りは開いても、現役は続行させていただく予定です!i-278

> ミニチは存じ上げず、絡んだ事もないのでなんですが。
> KimiさんのKは大文字ではありませんか?
> 重箱の隅をつついてみました。

思わぬご指摘でした!
僕も小文字だと思っていたので確認してみたのですが・・・i-229
2018年までは小文字でした!
2019年から大文字に改名されてたみたいです!!
正直、全然気付いてませんでした・・・i-237
Kimiさん、失礼いたしました。

> お会いするのは難しいので、
> http://minichi.blog62.fc2.com/
> へ遊びにいらしてください。ミニチは
> 関東です。

そう言えば、僕も長らく遊びに行かせてもらってないかも・・・i-238
コメントいただいてばかりでスミマセン!!

> 台風10号が発生しましたね。お気をつけください。無事にすみますように。

台風の季節になりましたね!?
特に、釣りキチさんは台風の商店街に住んでらっしゃるのでお気をつけくださいね!i-6

> 釣りキチさん。お騒がせしました。ふざけて、大文字話を持ちだしてしまいました。ややこしい真似をして、すみませんでした。

なんだか、思わぬやり取りが出来て楽しかったです!!
僕は、ハッピーです!!!i-278

Kimi さんへ

コメントありがとうございます。

> わーい!
> 私も仲間に入れて下さるんですか?笑

えっ!?
入会ご希望ですか???i-235

> キミさんでも大文字でも小文字でも気にしませんよ(*^_^*)

こう言っていただけるとありがたいですが・・・i-202
すみません、ずっとお名前を間違えてました!!i-237
では、次回からは「ミキさん」と呼ばせていただきます!i-235

> でも、、、、
> 本当に今の世の中を考えると!
> 健康ならば、、、、
> と思いますよね!

ホント、何もなく普通にいられるだけで幸せですよね!?
僕は、ハッピーです!!i-278

> 宗教は、、、、
> 別として!!

えっ!?
入会していただけないんですか???i-241
今なら、初年度年会費無料ですよ!!!i-278

> 皆さんに会ってみたいです♪

こんなこと言われたら真に受けちゃいますよ!!i-233
明日にでも、お会いしに向かわせていただきます!!!i-246

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム