2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2020年8月のまとめ

9月も折り返し地点に差し掛かり・・・

まだまだ日中は暑いですが・・・

朝晩は、ひんやり涼しくなって・・・

少し肌寒いくらい・・・

すっかり秋っぽく・・・

紅葉

( 写真はイメージです・・・ )

過ごしやすくなってきました・・・

SEXするには、もってこいの季節ですね

ってことで・・・

これからの季節は・・・

連日連夜、ヤリまくりたいと思います

ってことで・・・

先月、2020年の8月を振り返ってみたいと思います

8月も色んなことがありましたが・・・

僕にとって、一番の出来事は・・・

やっぱり、コレ

正常位_24

( 写真はイメージです・・・ )

約半年ぶりに、妻とSEXしました~~~~~~~

このまま、枯れてしまいそうな雰囲気もあったので・・・

嬉しい気持ち以上に・・・

正直、ホッとしています・・・

・・・が・・・

結局、8月は、この1回だけ・・・

9月に入っても未だに・・・

ってことで・・・

まもなく、1ヶ月が経過しようとしています・・・

・・・が・・・

再び、このまま迷宮入りしてしまわないように・・・

なんとしても、近いうちに・・・

頑張りたいと思います

ブログの更新回数は・・・

4回・・・

相変わらずの、サボりっぷりです・・・

9月に入ってもサボり続けてます・・・

・・・が・・・

あまり気にせず・・・

これからも、マイペースに更新してイキたいと思います

とりあえず・・・

早くヤリたいよ~~~~~~~ぉ

でも・・・

でもでも・・・

セックスレスでも・・・

僕はハッピーです

ってことで・・・

9月後半戦・・・

頑張りまっす

<< 4連休~~~ ♪ | ホーム | 2020年7月のまとめ >>


コメント

久しぶり

二週間ぶりの更新お待ちしてました
悟りを開かれて怪しい宗教にまっしぐらかと思いましたよi-235
その後平和にお過ごしのご様子でi-278
ふぅやんさんのやりまくり宣言が虚しく感じる季節になりましたねv-477
でもこのブログが無くなると(H卒業)寂しいので精一杯あがいてくださいi-278
秋刀魚の美味しい季節になりましたねe-133ご一緒に一杯いかがですか?i-53

四連休があります。奥様は忙しいかな?
いい機会になると良いですね。
思い出作り?悪魔

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 二週間ぶりの更新お待ちしてました

すみませんi-201
さすがにサボり過ぎですね!?i-237

> 悟りを開かれて怪しい宗教にまっしぐらかと思いましたよi-235

なかなか入信してくれる人が居なくて・・・i-229
今のところ、信者は僕ひとりです・・・i-237
釣りキチさんもいかがですか??
初年度年会費無料キャンペーン中ですよ!!i-235

> その後平和にお過ごしのご様子でi-278

いつも通り、平和に過ごしています!i-228

> ふぅやんさんのやりまくり宣言が虚しく感じる季節になりましたねv-477
> でもこのブログが無くなると(H卒業)寂しいので精一杯あがいてくださいi-278

あきらめ悪く、悪あがきしたいと思います!

> 秋刀魚の美味しい季節になりましたねe-133ご一緒に一杯いかがですか?i-53

秋刀魚かぁ~~~~~~~!?
心惹かれますね!?
ビールも付けてもらえます???i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 四連休があります。奥様は忙しいかな?
> いい機会になると良いですね。
> 思い出作り?悪魔

おぉぉi-190
そう言えば、今週末は4連休でしたね!?
4連発やな・・・v-391

ご入会?

ビール?勿論付いてますよ、何なら日本酒も・・・
ご入会いただけるんですか?(レスはハッピーの会)
大歓迎ですが・・・・ブログ終わっちゃいますよ?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ビール?勿論付いてますよ、何なら日本酒も・・・

えっ!?
日本酒も・・・i-233

> ご入会いただけるんですか?(レスはハッピーの会)
> 大歓迎ですが・・・・ブログ終わっちゃいますよ?

せっかくですが、怪しい宗教は苦手なので遠慮させていただきます!i-235
ブログは、今日からの4連チャンの様子をアップするので・・・i-189
まだまだ続けますよ~~~!!!i-278i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム