2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4連休~~~ ♪

4連休に突入しました

3連休は、チョコチョコありますが・・・

4連休となると、ちょっと珍しいので・・・

やっぱり嬉しいですね

ってことで・・・

4連休イヴの昨晩・・・

金曜日の夜に・・・

当然、妻とのSEXを狙っていたのですが・・・

空気を読まない長男が、なかなか寝てくれず・・・

夜中の1時過ぎに・・・

妻は逃げるように娘たちが寝ている寝室へ・・・

ってことで・・・

何も無し・・・

長男よ、シバく・・・

・・・で、一夜明けて・・・

4連休初日の土曜日の朝・・・

長女は、先日、台風で休校になった振替で・・・

高校で通常授業・・・

高校受験を控えた長男は・・・

志望校のオープンスクールへ・・・

・・・で、残った次女は児 童施設のイベントへ・・・

児 童施設まで次女を送り届けて帰宅すると・・・

当然、妻と僕だけのふたりっきり・・・

これは大チャンス到来

ってことで・・・

妻を誘おうと思ったのですが・・・

妻はパソコンと睨めっこでお仕事中・・・

背中からは、かまってくれるなオーラが出まくってました・・・

ってことで・・・

小心者の僕は・・・

誘うことすら出来ず敵前逃亡・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ダメだ・・・

最近、拒否られるのが怖くて・・・

誘うことすら出来ないという悪循環に陥りつつあります・・・

この状況をなんとか打破しなければ・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

今晩から、4連休、4連チャンの予定です

ってことで・・・

子供たちよ・・・

お願いだから、早く寝てね

ってことで・・・

まずは、今晩

頑張りまっす

対面座位 & kiss

( 写真は妄想です・・・ )

<< 結果報告 | ホーム | 2020年8月のまとめ >>


コメント

消極的

奥様の仕事を邪魔出来ないのは仕方ないですよね。
気になったのが、エッチな画像に普段はイメージですと書くのに、妄想ですと。かなり、弱気ですね。とはいえ、連休です。良い知らせをお待ちしています。

ノーコメント?

ミニチさんの仰る通りかなり弱気になってません?
まぁ、気持ちは分かります私も通った道ですから
拒否られるのが怖い・・・・私もでした
私よりかなり早めなのが気になります
でも、でも宣言されましたよね4連荘、期待してますよi-235
今頃連荘疲れで爆睡中かな?i-235
爆睡は爆睡でもi-101困りますよ
[性交画像]成功画像お待ちしてます早めの報告を
私は今から・・・・・
仕事です(涙)

ご参考

ご参考までに貼りますね。

http://minichi.blog62.fc2.com/blog-entry-1839.html?sp


ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様の仕事を邪魔出来ないのは仕方ないですよね。

妻の逆鱗には触れたくありませんので・・・i-229

> 気になったのが、エッチな画像に普段はイメージですと書くのに、妄想ですと。かなり、弱気ですね。

さすが、ミニチさん!
鋭い!!i-237

> とはいえ、連休です。良い知らせをお待ちしています。

ノ・・・ノ・・・ノーコメントとさせていただきます!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ミニチさんの仰る通りかなり弱気になってません?

知らず知らずのうちに弱気になってしまってますね!?i-240

> まぁ、気持ちは分かります私も通った道ですから
> 拒否られるのが怖い・・・・私もでした

ホントに悪循環に陥ってます・・・i-241

> 私よりかなり早めなのが気になります
> でも、でも宣言されましたよね4連荘、期待してますよi-235
> 今頃連荘疲れで爆睡中かな?i-235

連チャン疲れで爆睡の予定だったのですが・・・i-229

> 爆睡は爆睡でもi-101困りますよ
> [性交画像]成功画像お待ちしてます早めの報告を

ノーコメントとさせていただきます。i-237

> 私は今から・・・・・
> 仕事です(涙)

今から・・・って、こんな時間から仕事ですか???i-282
無事に済ませることが出来たのでしょうか・・・i-230

ミニチさんへ

コメントありがとうございます。

> ご参考までに貼りますね。

> http://minichi.blog62.fc2.com/blog-entry-1839.html?sp

記事を拝見させていただきました。

> セック◯レスのご夫婦とか、既にご卒業されたご夫婦には特別な夜にはならないと思えます。

いったい誰のことなんでしょう???
さっぱり、わかりません!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム