2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっぱり生が好き・・・♡

やっぱり猫が好き

( 写真はイメージです・・・ )

1週間も前の話になりますが・・・

9月最後の日曜日に・・・

イキました

イッちゃいました

イカせていただきました

ひっさしぶりに 『 生 』 で・・・

独特な、あの匂い・・・

官能的な、あの音・・・

やっぱり、最高でした

どこにイッたのかと言いますと・・・




スーパーフォーミュラ第2戦岡山ラウンド・・・

今シーズンは、コロナウィルスの影響で・・・

モータースポーツも日程が延期になったり・・・

無観客開催が続いたりしていたので・・・

この時期に今年初の生観戦でした

実は、上の動画の向こう側では事件が起きてます・・・

SF_Rd 2

7月以降、週末は・・・

毎週のようにテレビでレース観戦していたのですが・・・

やっぱり、『 生 』 は最高です

心の底から楽しむことが出来ました

僕は、ハッピーです



今回の記事は、前回の記事とは無関係です

<< 平日の朝から・・・♡ | ホーム | 緊急速報!!! >>


コメント

引っ張りますね

やっぱり猫が好きは観ていました。懐かしい番組ですね。よくぞ画像を拾われたと思います。
ところで、引っ張りますね。カテゴリH。

無関係?

本当に無関係なんですか?
私宛のドキッ!はこの記事のまえ振り?
このまま稲刈りネタに飛んだら怒る方々が・・・
真相のほどを明らかにしてください
   カテゴリーH
これがまんまオチだったりしてi-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やっぱり猫が好きは観ていました。懐かしい番組ですね。よくぞ画像を拾われたと思います。

ミニチさんもご存じでしたか!?
僕は欠かさず観てました!i-77

> ところで、引っ張りますね。カテゴリH。

すみません!
時系列に沿って順にアップしたかったので・・・i-235
お待たせ致しました!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 本当に無関係なんですか?
> 私宛のドキッ!はこの記事のまえ振り?

疑り深いですね~!?i-235

> このまま稲刈りネタに飛んだら怒る方々が・・・

ドキッi-201

> 真相のほどを明らかにしてください
>    カテゴリーH
> これがまんまオチだったりしてi-278

カテゴリーの『H』については、妻との営み回数のカウントも兼ねているので・・・i-229
今後もウソは無いと思います!

ってことは・・・i-190
ブログを始めて11年と少しで219回・・・i-202
年間20回ぐらいの計算になりますね!?
う~~~~~~~ん、微妙・・・i-230
でも、大好きな妻と、少なくとも200回以上ヤッてると思うと感慨深いです・・・i-228
って、なぜか感傷的になっちゃいました・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム