2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

平日の朝から・・・♡

忘れもしません

9月の最終日・・・

9月30日水曜日の出来事です・・・

この日、僕は午後から仕事でした・・・

・・・で、朝食を済ませると・・・

子供たちは学校へ行っており・・・

我が家には妻と僕だけ・・・

ってことで・・・

勇気を振り絞って・・・

平日の朝から、妻を誘っちゃいました・・・

ひと通りの家事を終えて・・・

ひと休み中の妻の背後から・・・

突然、抱き付いて・・・

ブチ切れされるんじゃないかとドキドキしながら・・・

妻の耳元で囁きました・・・

今回は、思いっ切りストレートに・・・

僕:「ねぇ、久しぶりにヤリたい・・・

僕:「2人っきりだし、今からしよっ

すると、妻は膨れっ面で苦笑い・・・

・・・ですが、「イヤ 」とは言いません・・・

ってことは・・・

ってこと?????

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

少々強引に妻を寝室に引きずり込んで・・・

布団に押し倒して・・・

健全なマッサージスタート・・・

全身をササっと軽めに揉んであげてから・・・

エロエロモードへ・・・

いよいよ、前戯開始・・・

服を脱がせて、全身をペロペロ・・・

ちっぱいをペロペロしながら・・・

アソコに手を持って行くと・・・

すでに大洪水状態でした・・・

しばらく全身ペロペロ&手マン攻撃を愉しんでから・・・

クンニ攻撃開始・・・

クリちゃんペロペロ&手マンのW攻撃で・・・

いつもより早めに妻が果ててくれました・・・

ってことで・・・

いよいよ挿入~~~♂

1ヶ月以上ぶりの久々の挿入でした

最初は、「生」で・・・

正常位で、ゆっくり目のピストンを味わってから・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

一旦、抜いて、コンちゃん装着・・・

今回は、妻が付けてくれました・・・

・・・で、そのまま、妻が僕に跨って・・・

対面座位_28

( 写真はイメージです・・・ )

対面座位の体勢で再挿入・・・♂

久々のSEXだったわりには・・・

今回は、長持ちクンで・・・

妻の積極的な腰振りにも耐え抜いて・・・

正常位へ体位変換・・・

・・・で、そのあと、僕の希望で・・・

松葉崩し_01

( 写真はイメージです・・・ )

松葉崩しの体勢へ体位変換・・・

・・・したのですが・・・

なぜか、この日はお互いイマイチな感じ・・・

ってことで・・・

すぐに正常位へ戻って・・・

少し激しめのピストンで・・・

妻を感じさせたところで・・・

耐え切れなくなった僕が発射・・・

ってことで・・・

今回は、大満足のSEXをすることが出来ました

我が家の寝室事情やら・・・

子供が深夜まで寝ない・・・

夜中に突然起きてくる・・・

・・・等々の全ての問題をクリアすることが出来る・・・

平日、子供たちが学校に行ってる間のSEX・・・

ハマっちゃいそうです・・・

妻がハマるかどうかは別問題ですが・・・

ところで・・・

実は、今日、僕は仕事がお休みだったのですが・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

ってことで・・・

そのお話は、また次回・・・


<< 朝から妻に起こされて・・・♡ | ホーム | やっぱり生が好き・・・♡ >>


コメント

好調ですね

好調ですね。次回予告まであるし。
明るい時間帯にお付き合いしてくれる
奥様に感謝ですね。
お疲れ様でした。

あと2回

v-315v-315v-315v-315
久々の性交画像おめでとうございます!
本年3回目、後2回で昨年に並びますね
平日お休みってコロナの影響?リモートなんちゃら?
今がチャンスですね?
2ヵ月で2回かなりハイペースですねi-235
残り二月半、昨年越えも夢じゃない[絵文字:v-21昨年越えも夢じゃない?
でも・・・カテゴリーで結果が分かるのって・・・・
知らない方が楽しかったかも?ちょくれないi-241
カテゴリー、ファジー(F)をお願いします

釣りキチさんへ

こんばんは。釣りキチさん。ミニチです。
業務連絡です。この記事で、もう一回やりましたと書いています。カテゴリ詳細に、別なやりました話を記載しています。つまり、詳細無しのカテゴリH記事をあげないとカウントが正しく出来なくなります。つまり、カテゴリHは本当に回数とイコールかという疑念です。カテゴリ詳細に別な話が記載されたので混乱しています。

釣りキチさんへ

業務連絡の続編です。
今回の記事は、10/6にエッチした話が掲載されています。一方、カテゴリHの記事数はエッチの数となる筈です。カテゴリHで10/6の詳細記事をあげるか、カテゴリHで10/6にしましたとだけアップし、カテゴリ詳細に10/6の細かい話をあげる必要があります。カテゴリの記事を使い、回数を数える為となります。
パニックしていたので、書き直しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 好調ですね。次回予告まであるし。

次回予告!?
いったい何のことでしょう???i-235

> 明るい時間帯にお付き合いしてくれる
> 奥様に感謝ですね。

これには本当に感謝です!!!i-189

> お疲れ様でした。

お粗末さまでした・・・i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> v-315v-315v-315v-315
> 久々の性交画像おめでとうございます!

ありがとうございま~~~っす!!!i-278

> 本年3回目、後2回で昨年に並びますね

・・・i-232・・・

> 平日お休みってコロナの影響?リモートなんちゃら?

色々あるんですよ!!
ちなみに、4月以降、ウチの会社は在宅勤務可ってことになってます。i-235

> 今がチャンスですね?
> 2ヵ月で2回かなりハイペースですねi-235
> 残り二月半、昨年越えも夢じゃない[絵文字:v-21昨年越えも夢じゃない?

なぜか、ものすごく皮肉っぽく聞こえるのですが・・・i-230

> でも・・・カテゴリーで結果が分かるのって・・・・
> 知らない方が楽しかったかも?ちょくれないi-241

ちょくれない???
って方言ですか???i-229

> カテゴリー、ファジー(F)をお願いします

カテゴリーF (フェラチオ) を追加しておきます!!i-235

ミニチさんへ

コメントありがとうございます。

> こんばんは。釣りキチさん。ミニチです。
> 業務連絡です。この記事で、もう一回やりましたと書いています。カテゴリ詳細に、別なやりました話を記載しています。つまり、詳細無しのカテゴリH記事をあげないとカウントが正しく出来なくなります。つまり、カテゴリHは本当に回数とイコールかという疑念です。カテゴリ詳細に別な話が記載されたので混乱しています。

記事を書いた本人もそこまで考えていませんでした・・・i-237

> 業務連絡の続編です。
> 今回の記事は、10/6にエッチした話が掲載されています。一方、カテゴリHの記事数はエッチの数となる筈です。カテゴリHで10/6の詳細記事をあげるか、カテゴリHで10/6にしましたとだけアップし、カテゴリ詳細に10/6の細かい話をあげる必要があります。カテゴリの記事を使い、回数を数える為となります。
> パニックしていたので、書き直しました。

ミニチさんからのコメントを読んで、僕も少々パニックになっております・・・i-183
まぁ、簡潔にご説明しますと、稲刈りしました!i-235

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
承知致しました。
これからもヨロシクお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム