2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

朝から妻に起こされて・・・♡

前回の記事をアップした10月6日の朝・・・

熟睡中の僕に・・・

妻:「ねぇ、起きて・・・

こんなこと、めったにありません

結婚生活17年で初めての・・・

まさかの妻からのお誘い???

ってことで・・・

高揚する気持ちを抑えつつ・・・

僕:「う~~~~~ん・・・ 何???

妻:「今さっき、お父さんから電話が掛かってきて・・・

妻:「台風が近付いてきてるから・・・

妻:「今日、稲刈りしたいって・・・

僕:「えっ 今日???

妻:「さすがに、突然だし手伝うの無理だよね??

僕:「・・・・・

僕:「・・・なんとか・・・する

元々は、木曜日に1個目の田んぼを刈る予定だったので・・・

準備のことも考えて・・・

水曜日と木曜日に有給休暇の申請をしていました・・・

・・・ですが、突然、台風が発生して・・・

週末にかけての天気予報が悪化・・・

ってことで、前日、月曜日の時点では・・・

予定を1日早めて水曜日に刈ろう

って話になっていたのですが・・・

火曜日の朝、お義父さんが起きると・・・

水曜日の天気予報も怪しくなっていたので・・・

急遽、「今日、刈る

ってことになった模様です・・・

こういう時、お義父さんの性格を考えると・・・

僕が手伝うことが出来ないと言っても・・・

ひとりででも刈っちゃうタイプなので・・・

急遽、上司に電話を入れて・・・

有給休暇を1日早めてもらいました・・・

ってことで・・・

妻に起こされたのが・・・

SEXのお誘いじゃなかったことにガッカリしながらも・・・

さっさと準備して、お手伝い

まずは、機械で刈ることの出来ない場所を・・・

稲刈り_隅刈り

手で刈り取ってから・・・




稲刈り機、始動

この日は、終始ノートラブルで・・・

順調に刈り終えることが出来ました

ってことで・・・

ビフォー・・・

稲刈り_before

アフター・・・

稲刈り_after

ってことで・・・

その日の夜は・・・

当然・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

・・・で、その翌日、水曜日は・・・

有給休暇を取っていたので、僕はお休み・・・

ってことで・・・

僕の計画では・・・

バッキバキに筋肉痛の僕の全身を・・・

朝から、妻にマッサージしてもらって・・・

・・・からの・・・

前回の記事と同様に・・・

平日の朝から、濃厚SEX・・・

・・・の、予定だったのですが・・・

それは、また次のお話ってことで・・・

<< 2020年9月のまとめ | ホーム | 平日の朝から・・・♡ >>


コメント

ご苦労様です

稲刈りご苦労様です
婿の立場としては後の事(奥様との・・・)を考えても仕方ないですね
寝落ちも仕方ないか?
で?翌日の休暇、奥様からやさしい愛撫ではなくゆっくり休養を取りなさいと寝かされましたとさ・・・i-101
次はクリスマスまでに何回?てか有るかな?i-278
ちょくるはおが向けてましたi-229正確にはツッコミずらいってことですi-230
ツッコミどころ満載の記事期待してますi-278

なるほど

なるほど、稲刈りをやっちゃったんですね。早とちりでした。皆さん、失礼しました。
それにしても、お疲れ様でした。白猫になりますね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 稲刈りご苦労様です
> 婿の立場としては後の事(奥様との・・・)を考えても仕方ないですね

おいしいお米を頂いているので手伝うのは当然です!
それに、ヤッてみると結構楽しいんですよ!!i-234

> 寝落ちも仕方ないか?

お許しいただけますか???i-235

> で?翌日の休暇、奥様からやさしい愛撫ではなくゆっくり休養を取りなさいと寝かされましたとさ・・・i-101

さて、どうだったでしょう???i-233

> 次はクリスマスまでに何回?てか有るかな?i-278

 i-231i-191

> ちょくるはおが向けてましたi-229正確にはツッコミずらいってことですi-230
> ツッコミどころ満載の記事期待してますi-278

涙が止まらなくなるような感動的な記事を書きたいと思います!!i-278

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンi-201

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なるほど、稲刈りをやっちゃったんですね。早とちりでした。皆さん、失礼しました。

あはは・・・こちらこそ失礼いたしました。i-237

> それにしても、お疲れ様でした。白猫になりますね。

年々、筋肉痛がキツくなります・・・i-240
78歳のお義父さんがいちばん元気です・・・i-229

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム