2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

テール・トゥ・ウイン

行ってきました

鈴鹿サーキット



今回のレース・・・

なんと、「テール・トゥ・ウイン」 だったんです

「ポール・トゥ・ウイン」 は・・・

いちばん先頭からスタートして・・・

そのままトップを守り切って優勝

ってパターンで、よくあるのですが・・・

今回は、その逆・・・

最下位スタートのチームが・・・

大逆転で優勝しちゃいました

こんなレース見たの初めてかも・・・

とっても面白いレースでした

ってことで・・・

健全な週末を過ごさせていただき・・・

今月は、童貞クンを守り通しています・・・

10月も、残すところ1日だけになっちゃいましたが・・・

このまま童貞クンを守り通すことが出来るのでしょうか???

いったい、どうなりますことやら・・・

<< ボッキーの日 | ホーム | 2020年9月のまとめ >>


コメント

珍しいものが観れましたか。出かけた甲斐がありましたね。気になっているのが、これで運を使い切っていないか?です。
十月最終日になりました。どうなりますやら。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 珍しいものが観れましたか。出かけた甲斐がありましたね。

ホントに面白いレースでした!i-234

> 気になっているのが、これで運を使い切っていないか?です。
> 十月最終日になりました。どうなりますやら。

運を使い切ったわけでは無いと思うのですが・・・i-230
10月は童貞クンを守り抜くことが出来ました!i-237

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム