2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ボッキーの日

ブログ更新しなきゃ・・・

ブログ更新しなきゃ・・・

って思いながら・・・

前回の更新から3週間が経過してしまいました・・・

・・・で、10日以上前の話になりますが・・・

11月11日は・・・

1111_20201122163835b17.jpg

「ボッキーの日」 でした

漢字で書くと、「勃起ーの日」 ですね

ってことで・・・

妻を誘いました・・・

・・・が、妻からの返事は・・・

「今日は無理

ってことで・・・

素直に諦めたのですが・・・

前回のSEXから1ヶ月以上が経過し・・・

そろそろ我慢の限界に達しかけていた僕は・・・

妻に話し合いの時間を取ってもらいました・・・

もちろん内容は、夫婦性活について・・・

現状、我が家では・・・

高2の長女が深夜の2時過ぎまで勉強してることが多く・・・

中3の長男も日付けが変わってもなかなか寝ません

中1の次女は12時までに寝ていることが多いのですが・・・

夜中、時間を問わずトイレに起きてきます・・・

ってことで・・・

夜にSEXするのは、かなりリスキーなのです・・・

・・・と、なると・・・

チャンスは子供たちが学校に行っている間のみ・・・

ってことになるのですが・・・

僕は、土日が休みのお仕事なので・・・

そんなチャンスは滅多に無い・・・

・・・のですが・・・

僕:「ちょうど、明日(12日)の午前中、時間取れるよ

ってことで・・・

予約を入れると・・・

妻の反応は、苦笑い・・・

ってことで・・・

予約完了

ってことで・・・

その日の夜は・・・

まるで遠足前日の小 学 生の気分・・・

なかなか寝付けませんでした・・・

しかも、翌朝は・・・

普段、寝起きの悪い僕が・・・

まだ暗いうちに目が覚めて・・・

そのまま眠ることが出来ませんでした・・・

ってことで・・・

意気揚々と朝を迎えたわけなのですが・・・

結果やいかに・・・

年内には結果発表したいと思っていますので・・・

どうか気長にお待ちくださいませ・・・

<< いい夫婦 | ホーム | テール・トゥ・ウイン >>


コメント

話合い

話合いをされたのですね。昼間にという合意が出来たのは良かったですね。まずは、歩み寄りかと。

ミニチさんへ

久々の更新にもかかわらず、早速のコメントありがとうございます。

> 話合いをされたのですね。

話し合いに持ち込むのもドキドキだったんですけどねi-229

> 昼間にという合意が出来たのは良かったですね。

妻からi-206の返事が貰えたのでホッとしました!

> まずは、歩み寄りかと。

歩み寄ってくれた妻に感謝です!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム