2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いい夫婦

昨日、ひっっっさしぶりにアップした記事で・・・

ボッキーの日のことを書いたのですが・・・

アップしてから気が付きました

昨日、11月22日は・・・

stamp_1122_20201123165212ff7.png

「いい夫婦の日」 だったんですね

すっかり忘れ去っていました・・・

「 1122 」 と言えば・・・

いちばん選ばれている車のナンバーだそうです

ひき逃げ事故を起こしちゃった・・・

元モーニング娘さんのナンバーも例に漏れず・・・

1122.jpg

( 写真はイメージではありません )

僕の中の「いい夫婦」のイメージは・・・

抱き付き正常位_03

( 写真はイメージです・・・ )

こんな感じ・・・

安心しきった女性の表情が素敵です

ところで・・・

前回の記事で書きました通り・・・

翌日のSEXの予約を取り付けて・・・

迎えた翌朝のことを書きたいと思うのですが・・・

僕が更新をサボっていたこともあり・・・

すでに10日以上が経過しており・・・

半分、忘れちゃいました・・・

ってことで・・・

遠い記憶を辿って・・・

思い出すことが出来る範囲で書いてイキます

朝、子供たちを学校へ送り出して・・・

( 内心、「さっさと行け」って思ってたことはナイショです・・・ )

ひと通りの家事を終えて・・・

妻を誘うと・・・

妻は照れくさそうな笑みを浮かべて・・・

( この、照れくさそうな表情が可愛いんです )

寝室へ向かってくれました・・・

この日は、まぁまぁ寒くって・・・

手足が冷え切って冷たくなっていたので・・・

しばらくの間、羽毛布団に潜って・・・

ただただ抱き合っていました・・・

20分から30分経って・・・

カラダが温まってきたころ・・・

アクション開始・・・

たっぷりとキスをして・・・

ディープキス_01

( 写真はイメージです・・・ )

たっぷり前戯・・・

パイ舐め&手マン_01

( 写真はイメージです・・・ )

たっぷりペロペロして・・・

クンニ_03

( 写真はイメージです・・・ )

妻に果ててもらってから・・・

いよいよ、約1ヶ月半ぶりの挿入~~~♂

まずは、正常位で・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

久々の妻の中の感触は・・・

温かくて、柔らかく包み込んでくれるようで・・・

やっぱり最高で~~~~~~~っす

この日は久々の挿入だったのですが・・・

わりと長持ちクンで・・・

たっぷりと妻の中の感触を味わうことが出来ました

途中、対面座位を挟んだような記憶が・・・

対面座位_23

( 写真はイメージです・・・ )

最後は、正常位に戻ってから・・・

正常位&エビ反り

( 写真はイメージです・・・ )

僕が、発射~~~

・・・したような記憶があります・・・

・・・で、裸で抱き合ったまま・・・

心地よい眠りにつきましたとさ

<< 奇跡 | ホーム | ボッキーの日 >>


コメント

おめでとうございます

無事に営めましたか。やはり、話合い、昼間にという合意のおかげですかね。
昼間は嫌!なんて言われたら、打つ手なしですものね。奥様にも感謝ですかね。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 無事に営めましたか。やはり、話合い、昼間にという合意のおかげですかね。

なんとか営むことが出来ました!
やっぱり現状の我が家の環境では平日の昼間しかないのかなと思います・・・i-230

> 昼間は嫌!なんて言われたら、打つ手なしですものね。奥様にも感謝ですかね。

今回は、本当に妻に感謝です!!
・・・が、その後の予約がなかなか取れずに困ってます・・・i-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム