2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

奇跡

本日、11月26日は・・・

stamp_1126.png

「いい風呂の日」 ってことで・・・

イメージ画像を数枚・・・

温泉_露天風呂_海_日の出_夕日

きれ~~~い

ここ行きたい

どこなんでしょうか???

かけ湯_温泉_露天風呂

くびれが最高~~~~~~~

クンニ_風呂

僕も舐めちゃいた~~~い

ラストは・・・

壇蜜_温泉_露天風呂_01

壇蜜さ~~~~~~~ん

スミマセン・・・

取り乱してしまいました・・・

ところで・・・

今回の記事のタイトル、「奇跡」ですが・・・

「奇跡」と書いて・・・

「ミラクル」と読んでください

「奇跡なんて起きないよ

・・・なんて言う人がよく居ますが・・・

僕は、たま~~~に起きることがあるから・・・

「奇跡」や「ミラクル」って言葉が存在してると信じています

ってことで・・・

先日、「奇跡」が起きちゃいました

実は、前回の記事には続きがあるんです

約1ヶ月半ぶりの妻とのSEXを・・・

平日の朝っぱらからヤッちゃったわけですが・・・

久々のSEXだったわりには・・・

思いのほか長持ちクンで・・・

おまけに、少々激しめだったので・・・

発射後、2人で裸で抱き合ったまま眠ってしまいました・・・

・・・で、僕が目を覚ますと・・・

11時40分になってました・・・

1時間前後、熟睡してたと思われます・・・

目を覚ました僕の視界に飛び込んできたのは・・・

すぐ隣で裸のままスヤスヤと眠っている妻・・・

おでこと唇に軽くキスをして・・・

ちっぱいにもキスしていると・・・

妻は寝返りをして僕に背中を向ける体勢に・・・

僕は、気にせず妻の真っ白な背中に・・・

チュッチュ&ペロペロ・・・

・・・してると・・・

激戦で、疲れ切ってるはずの僕の息子クンが・・・♂

ムクムクと起き上がってきました・・・

妻は、無言で感じてくれている様子でしたが・・・

目は覚ましている感じ・・・

ってことで・・・

僕は、大きくなりかけの息子クンを・・・♂

妻のお尻の辺りに押し付けて・・・

妻の耳元で囁きました・・・

僕:「ねぇ、またヤリたくなっちゃった

妻は、苦笑いを浮かべて・・・

コクッと頷いてくれました・・・

ってことで・・・

そのまま妻にうつ伏せになってもらって・・・

「寝バック」こと「しき小股」の体勢で・・・

再挿入~~~~~~~♂

寝バック

( 写真はイメージです・・・ )

妻のアソコは、すでに潤っていて・・・

受け入れ態勢万全

すんなり挿入することが出来ました

久々の「寝バック」の体勢でピストンして・・・

妻の柔らかいお尻の感触をたっぷり味わってから・・・

念のため、コンちゃんを装着して・・・

正常位で再々挿入

正常位_24

( 写真はイメージです・・・ )

僕:「さすがに射精感は無いわ・・・

・・・なんて言いながら・・・

思いっきりピストンしつつ・・・

妻のクリちゃんをサワサワ・・・

すると、動きに合わせて・・・

妻の中がキュッキュとキツく締まり始めました・・・

その、最高の感触を満喫しながら・・・

激しめのピストンを続けていると・・・

一気に射精感がアップ・・・

僕:「あっ ヤバい・・・イッちゃいそう・・・

って言い終わらないようなタイミングで・・・

発射~~~~~~~

連続発射だったわりには・・・

たっぷりと出ていて・・・

われながら、まだまだ若い

って思っちゃいました・・・

ってことで・・・

スーパーミラクル

まさかの平日午前の2連発でした・・・

そのあと、2人でランチして・・・

(・・・って言っても近所のラーメン屋さんでしたが・・・)

午後からはお仕事

・・・だったのですが・・・

午後からは腑抜けの殻で・・・

まったく仕事にならなかったのはナイショです

・・・が・・・

本当に、本当に、本当~~~に、幸せな1日でした

・・・が・・・

この日以降、SEXの予約を取り付けることが出来ず・・・

今日も、午前中休みのパターンだったので・・・

先日、予約を取ろうとしたのですが・・・

妻:「めっちゃ忙しいから

って、若干キレ気味に・・・

ガッツリ拒否られてしまいました・・・

ってことで・・・

2週間も前の幸せだった日々を思い返しつつ・・・

よだれ&ガマン汁を垂らしながら・・・

いま、こうやって記事を書いています・・・

ってことで・・・

今回の記事で言いたかったことは・・・

「奇跡」は、ごくたまに起こります

けっして簡単に諦めることなく・・・

「奇跡」を信じて頑張りましょう

<< 2020年10月のまとめ | ホーム | いい夫婦 >>


コメント

二回と数えるのですか?

奇跡の連日かと思いました。連射でしたか。お疲れ様でした。二回と数えるのでしょうか?ちょっと気になりました。
それにしても、良かったですね。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奇跡の連日かと思いました。連射でしたか。

まさかまさかの連射でした!i-229

> お疲れ様でした。

ホントに疲れました・・・i-183

> 二回と数えるのでしょうか?ちょっと気になりました。

数えます!!
誰に何と言われようと2回です!!!i-278

> それにしても、良かったですね。

本当に嬉しかったですi-189
これが姫納めにならないようにしないと・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム