2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今月3発目!?

先週末、3月最後の金曜日の夜に・・・

今月、3回目の妻とのSEXを狙って・・・

妻を誘いました・・・

・・・が・・・

バツ

( 写真はイメージです・・・ )

最近、何気に調子が良かったので・・・

僕から妻に質問・・・

僕:「なんか、オレに問題あった???

妻:「うぅん・・・そういうわけじゃないよ

僕:「そういう気分じゃないって感じ??

妻:「うん、まぁそういうとこかな・・・

って感じで、あっさりサクッと拒否られちゃいました・・・

でも、1ヶ月に3発という・・・

久々の大記録 (?) が懸かっている僕は・・・

簡単に引き下がるわけにはイカず・・・

チョットだけ食い下がってみました・・・

僕:「じゃぁ、明日ね・・・

妻:「うぅ~~~~~ん・・・

僕:「あっ アカンわ

僕:「あさって早起きしなきゃイケないから、明日は夜更かし出来んわ・・・

僕:「やっぱり今日しかないって

妻:「イヤやし もう寝る

ってことで・・・

キスだけは相手してくれましたが・・・

さっさと娘2人が寝ている寝室に逃げ込まれてしまいました・・・

・・・で、翌日、土曜日の夜は・・・

予言通り・・・

翌朝の早起きに備えて僕が先に寝ました・・・

・・・で、翌日、日曜日は・・・

久しぶりの休日出勤・・・

ってことで・・・

早起きすると・・・

長女が僕より早起きしており・・・

友達とお出かけするそうで出ていきました・・・

すると、次女がトイレに起きてきて・・・

「なんか、寝れない

ってことで・・・

早朝から宿題を始めました・・・

えらいぞ 次女

ってことで・・・

寝室には、妻ひとりだけ・・・

ってことで・・・

出発前に妻の布団に潜り込んで・・・

背中から抱きつく体勢でハグ・・・

そのまま妻に仰向けになってもらって・・・

パジャマのボタンを半ば無理矢理外して・・・

大好きな妻のちっぱいをペロペロ・・・

ちっぱい&勃起乳首

( 写真はイメージです・・・ )

さすがに出発の時間が迫っており・・・

それ以上は無理

ってことで・・・

キスだけして、そのまま出発しました・・・

・・・で、今回は、そのまま2泊3日の出張中・・・

今晩、我が家に帰宅するのですが・・・

明日とあさっては有給休暇を取得しており・・・

1泊2日で長男の中学卒業記念旅行・・・

ってことで・・・

今晩は、準備やら何やらで・・・

SEXは無理だろうなぁ・・・

でも、久々の1ヶ月3回を達成したい・・・

ってことで・・・

残されたチャンスは明日

旅行先の夜のみ・・・

ってことになります・・・

行き先は、有名な温泉・・・

ってことで・・・

立ちバック&温泉&露天風呂

( 写真はイメージです・・・ )

露天風呂SEX

・・・やな・・・

<< 旅の思い出・・・♡ | ホーム | 事件です! >>


コメント

さてさて

最近は好調ですね。さてさて、どうなりますやら。作戦が上手くいくといいですね。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 最近は好調ですね。さてさて、どうなりますやら。

好調って言えるほどでは無いような気がしますが・・・i-230
なんとなくいい流れになってる感はあります。

> 作戦が上手くいくといいですね。

予想通り・・・i-237
作戦は大失敗でした・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム