2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

事件です!

長男が高校受験に失敗しました・・・

ウチの県の県立高校は・・・

第二志望を申請することが出来るという・・・

意味不明な制度が数年前から始まっています

内申点が250点満点・・・

ペーパーテストが、各教科50点満点×5教科・・・

合計で500点満点なのですが・・・

第一志望にはボーナスの30点がプラスされるルールです・・・

・・・で、長男は学校でも塾でも合格確実と言われていたので・・・

完全に、なめてました・・・

試験の前日も昼過ぎまで寝ていましたからね・・・

前日に早起きして勉強したところで・・・

そんなに意味があるとは思いませんが・・・

試験当日の早起きに備えて・・・

最低でも、前日ぐらいは早起きして・・・

体を馴染ませておくのは当然だと思います

試験日が3月12日、合格発表が3月19日でした

合格発表には、妻と長男の2人で行きました・・・

第一志望の高校へ行き・・・

貼り出された掲示板には長男の受験番号がありました・・・

・・・で、合格通知が入った茶封筒を受け取って開封すると・・・

「あなたの合格高校は〇〇高校です」

って、第二志望の高校名が書かれていたそうです・・・

・・・で、妻は午後から仕事へ向かい・・・

帰宅したのが夜の10時ごろ・・・

入浴後、僕と遅めの夕食&軽く晩酌・・・

食事を終えたころ、長男が風呂から上がってきて・・・

しばらく無言で横にいたのですが・・・

しばらくして長男は寝室へ・・・

すると、その途端に妻が号泣・・・

合格発表の瞬間から、ず~~~っとガマンしてたようです・・・

珍しく、僕の胸に顔を埋めてきて・・・

呼吸困難になるんじゃないかと心配になるぐらい・・・

泣きまくっていました・・・

ってことで・・・

僕は必死に慰めて・・・

弱みに付け込んで・・・

そのまま勢いに乗って・・・

抱いちゃいました~~~~~~~

も・・・も・・・も・・・もしかして・・・

そこのあなた・・・

僕のこと、最低な男だと思いました???

でも、押し倒す前、妻を慰めているときに・・・

妻から嬉しいひとことが・・・

妻:「〇〇(←僕の名前)で良かった

妻:「普段は頼りないけど・・・

( 軽く、ディスられました・・・ )

妻:「こういうとき、いつも守ってくれる

こんなコト言われたら・・・

抱かずには、いられないでしょ

今回も、内容は、至ってシンプル・・・

クンニ_03

( 写真はイメージです・・・ )

・・・からの・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

途中、前回のSEXで投入したコイツを・・・

バイブ

( 写真はイメージではありません・・・ )

登場させるか妻に尋ねたのですが・・・

思いっ切り、首を横に振られました・・・

まだ、1回しか登場していないのですが・・・

果たして、2度目の登場はあるのでしょうか???

ってことで・・・

長男の高校受験失敗という・・・

どさくさに紛れて、ヤッちゃった感じですが・・・

これで良かったのでしょうか・・・

ってことで・・・

真面目な話・・・

長男は初めての挫折を味わったわけですが・・・

この経験をプラスに転じることが出来るかどうかは・・・

本人次第

長男にとっては、いい薬になったんじゃないかと・・・

本気で僕は思います

長男には、大人になってから・・・

「あのとき受験失敗して良かった

って言えるぐらいに・・・

これからの未来を頑張って欲しいと思っています

ってことで・・・

何はともあれ・・・

よかった

よかった

あ゙っ

念のため、誤解の無いように説明しときますが・・・

長男が受験失敗して「よかった

って言ってるんじゃないですよ・・・

僕がSEXすることが出来て・・・

「よかった

・・・です

<< 今月3発目!? | ホーム | 新兵器投入!! >>


コメント

挫折

私も高校入試は失敗しました。が、糧になりました。山あり谷ありですね。
奥様の弱みに付け込んだのは、、、。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私も高校入試は失敗しました。が、糧になりました。山あり谷ありですね。

今回のことを糧にすることが出来るかどうかは本人次第なので、頑張って欲しいです。

> 奥様の弱みに付け込んだのは、、、。

やっぱり、マズかったでようか??i-230
今後に悪い影響が出ないように祈ってます!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム