2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新兵器投入!!

お待たせしました

もしかして、誰も待ってない???

前々回の記事の続きです

http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-1290.html

土曜日の深夜の妻とのSEXで・・・

生の正常位からコンちゃん装着のために一旦抜いて・・・

コンちゃんと一緒に、こっそり秘密兵器を取り出しました・・・

以前の記事にアップしましたが・・・

1ヶ月以上前にこっそり購入していたコレ

   ↓               ↓

バイブ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B087355RQK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1&redirect=true

なかなか出番が無かったのですが・・・

満を持しての実戦投入となりました・・・

妻には掛布団を頭まで被せていたので・・・

何も見えていません・・・

・・・で、敢えて何も言わずに・・・

突然、アソコにズボッ

さすがに、妻は驚いた様子で・・・

妻:「えっ 何、これ???

僕:「こっそり買ってた新しいおもちゃ

しばらくの間は、スイッチを入れずに中をグリグリする感じ・・・

・・・で、いよいよ、ドキドキしながら・・・

スイッチ、オン

僕の予定では・・・

上半身を仰け反らせながらイキまくって・・・

イキ顔&喘ぎ顔_01

( 写真はイメージです・・・ )

大変なことになっている妻の姿を・・・

拝むことが出来るはずだったのですが・・・

実際の妻は・・・

バイブ_06

( 写真はイメージです・・・ )

結構、冷静な感じで・・・

ほぼ無反応・・・

同時に、ちっぱい山頂をペロペロしたり・・・

いろいろ努力してみたのですが・・・

残・・・念

イマイチだったご様子です・・・

このまま続けるのと・・・

僕の♂と挿れ替えるのと・・・

どっちがいいか妻に尋ねると・・・

妻は即答で・・・

「こっち

って言いながら・・・

僕の息子クンを握ってくれました・・・

・・・が、嬉しいような、悲しいような・・・

金さん銀さん

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

コンちゃん装着後・・・

正常位の体勢で再挿入~~~♂

バイブほど、僕のモノは大きくないので・・・

妻は、どんな感じだったんだろう・・・

数分後、対面座位に体位変換すると・・・

妻が積極的に動いてくれて・・・

嬉しいような、悲しいような・・・

僕は、すぐにイッちゃいそうになります・・・

ってことで・・・

慌てて妻の動きを 精子 制止して・・・

正常位の体勢に戻ったのですが・・・

数分でガマン出来なくなった僕が・・・

発射~~~~~~~

ってことで・・・

なんとも後味の悪い・・・

微妙~~~な感じのSEXになってしまいました・・・

・・・が、2度あることは3度ある

ってことで・・・

今週末は・・・

3週連続の、妻とのSEXを狙って・・・

リベンジを果たしたいと思います

<< 事件です! | ホーム | 忘れられない日 >>


コメント

本物の勝ち

オモチャは予想が外れたようですが、本物が勝ちましたから良かったのではないでしょうか。
好調を維持できますように。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> オモチャは予想が外れたようですが、本物が勝ちましたから良かったのではないでしょうか。

最近、不甲斐ない「本物」を補ってもらうために購入したオモチャだったのですが・・・i-237
良かったのでしょうか・・・i-229

> 好調を維持できますように。

なんとか好調を維持したいところなのですが・・・i-230
昨晩は僕が寝落ちしてました・・・i-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム