2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中7日

最近のメジャーリーグの・・・

先発ローテーションピッチャーは・・・

NY#19

( 写真はイメージです・・・ )

中4日での登板が定着しています・・・

日本のプロ野球だと・・・

EAGLES#18

( 写真はイメージです・・・ )

中5日~中6日が標準でしょうか・・・

・・・で、今回、僕は・・・

中7日での登板となりました・・・

いったい、何の話かと言いますと・・・

もちろん、妻とのSEXです

アクロ_03

( 写真はイメージです・・・ )

( なんとなく、スポーツっぽいのを選んでみました・・・ )

( こんな体位、僕はヤッたことありません・・・ )

先週末、3月最初の土曜日・・・

夕食後、色んな用事を済ませて・・・

お風呂から上がると・・・

日付けが変わってしまってました・・・

珍しく、子供たちは3人とも寝ていて・・・

リビングに行くと・・・

妻がひとりで録画してあったドラマを観ていました・・・

もしかして、僕が風呂から上がるのを待っててくれたのかな

ってことで・・・

僕から妻に提案・・・

僕:「久しぶりにマッサージしてあげる

妻:「う~~~~~ん・・・

妻:「うんっ

ってことで・・・

テレビの前に座布団を並べて敷くと・・・

うつ伏せになってくれました・・・

当然、僕が提案したのは健全なマッサージです・・・

・・・が・・・

そのあと、下心満々なのも妻は感づいてるはず・・・

ってことで・・・

鑑賞中のテレビドラマが終わるまで・・・

約30分ぐらいかけて健全なマッサージ・・・

足先から首・肩まで、全身を隈なく念入りに揉み揉み・・・

・・・で、テレビドラマが終わると同時に・・・

パジャマの背中を捲り上げて・・・

腰から背中にかけてを思いっ切りペロペロ・・・

妻は全く嫌がる様子がありません・・・

ってことで・・・

調子に乗ってパジャマのズボンとショーツを・・・

一気にペロンとずり下げて・・・

大好物のまん丸お尻をペロペロ・・・

・・・で、このタイミングで妻に再度提案・・・

僕:「お布団に行って続きしよっ

すると妻は呆れたような表情で・・・

ニッコリ笑って頷いてくれました・・・

ってことで・・・

深夜にコソコソと夫婦2人で僕の寝室へ移動・・・

・・・で、再始動・・・

今度は仰向けで・・・

妻のパジャマのボタンを外して・・・

これまた大好物のちっぱい周辺をペロペロ・・・

いちばん大事な割れ目に手を持っていくと・・・

ショーツ越しに触ってもピチャピチャ音がしてました・・・

ってことで・・・

ショーツの脇から指を滑り込ませて・・・

手マン攻撃開始・・・

同時にちっぱいの山頂をペロペロすると・・・

妻の口から甘~~~い吐息が漏れ始めました・・・

かなり気持ちよさそうになってきたので・・・

このままがいいか、クンニがいいか尋ねると・・・

妻からの答えは「クンニ

恥ずかしそ~~~ぉに答えてくれました・・・

ってことで・・・

クンニ攻撃開始・・・

すでに随分いい感じになっていたので・・・

妻は数分で果ててくれました・・・

ってことで・・・

すかさず、挿入~~~♂

最初は生で・・・

正常位で妻の中の感触を味わっていたのですが・・・

最近、妻の中が気持ち良すぎて・・・

5分も経たないうちに発射しちゃいそうになるんです・・・

長いブランクがあるので、記憶が曖昧なのですが・・・

以前から、こんな感じだったかなぁ・・・

温かく包み込んでくれて・・・

おまけにギュンギュン締め付けてくるんです・・・

もともと早漏クン気味の僕には耐えられない・・・

ってなことを妻に伝えて・・・

コンちゃん装着のために一旦抜きました・・・

・・・で、ここから、いつもと違う展開になったのですが・・・

長くなっちゃいそうなので次回の記事に書きたいと思います

内容を忘れちゃわないうちに書きたいとは思っていますので・・・

もう少しだけ、お待ちくださいね

ではでは・・・

近いうちにアップします

<< 忘れられない日 | ホーム | 2021年2月のまとめ >>


コメント

絶好調

凄いですね。絶好調だと思います。一体、何が起きたのでしょうか。好調が続くと嬉しいですね。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 凄いですね。絶好調だと思います。

僕にとっては絶好調です!!
って言ってもi-175SEXi-175が2週続いただけなのですが・・・i-237

> 一体、何が起きたのでしょうか。

ホント、どうしちゃったんでしょうか・・・i-229

> 好調が続くと嬉しいですね。

過去のデータを見ると・・・i-202
出だしが好調だった月は、だいたいコケてますので・・・i-240
ジンクス通りにならないよう頑張ります!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム