2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2021年2月のまとめ

ここ数年に渡って・・・

ブログの更新をサボりまくりながらも・・・

毎月のまとめ記事だけは・・・

ブログ開設以来、10年以上・・・

欠かさずに書き続けていたのですが・・・

ここ最近は、それすらサボってました・・・

寒い季節になって・・・

ファンヒーターが活躍し始めると・・・

ファンヒーター&座布団&テレビ・・・

・・・の我が家の冬の三種の神器のおかげで・・・

猫&ファンヒーター_360

( 写真はイメージです・・・ )

90%以上の高確率で、僕が寝落ち・・・

妻とのSEXどころか・・・

ブログを書く時間さえありませんでした・・・

っていうのは、単なる言いわけに過ぎませんね

ってことで・・・

気合いを入れ直して・・・

3ヶ月分のブランクをすっ飛ばして・・・

2021年の2月を振り返ってみたいと思います

3ヶ月オーバーの童貞クン性活を耐え抜いて・・・

2月13日の夜中に・・・

今年の「姫はじめ」でもある、1発目・・・

・・・で、約2週間後の2月26日の深夜に、2発目・・・

・・・と、最近の我が家にしてはとっても優秀な・・・

1ヶ月に2回のSEXをすることが出来ました

昨年後半の・・・

子供たちが学校に行ってる間の・・・

平日午前中のSEX以来・・・

そのパターンが定着するのかと思いきや・・・

全く、定着することなく・・・

今月は、2発とも、子供たちが寝たあとで・・・

子供たちが起きてくるかもしれない恐怖と闘いながら・・・

足音に聞き耳を立てながらの・・・

最近、流行りの「全集中」出来ない感じの・・・

SEXになっちゃいました・・・

本当なら、久々のSEXを・・・

長時間、濃厚に堪能したいところなのですが・・・

いつ、末っ子ちゃんがトイレに起きてくるかわからないので・・・

早めに終わらせた・・・

ってことを、早漏クンの言いわけにしたいと思います

そんな状況なので新兵器を投入するわけにもイカず・・・

バイブ

新品のまま、タンスの奥で眠り続けてらっしゃいます・・・

早く、誰も居ない2人だけの濃厚SEXを実現して・・・

新兵器を投入・・・

妻を思いっ切りイカせまくりたいのですが・・・

高校受験を間近に控える長男が・・・

今週末から、給食なしの午前中登校になるらしく・・・

当分の間、無理っぽい・・・

ってことで・・・

新兵器投入とか高望みはしないで・・・

コツコツと妻の隙を見付けて・・・

けっして諦めず、こまめに妻を襲ってイキたいと思います

続きまして、ブログの更新回数について・・・

2月の更新回数は・・・

5回・・・

う~~~~~~~ん・・・

なんとも微妙・・・

でも、やっぱりもう少し頑張りたいですね

ってことで・・・

今月は、もう少し更新回数を増やすことが出来るように・・・

いっぱい、妻とSEXしたいと思います

<< 中7日 | ホーム | 襲っちゃった ♡ >>


コメント

三月

急襲と予約の二本立てで幸せが訪れますように。コツコツですね。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 急襲と予約の二本立てで幸せが訪れますように。コツコツですね。

こんな結果だと「あの予約は何だったんだろう?」って思っちゃいます・・・i-237
急襲のほうが手っ取り早くていいかも・・・i-229
地道にコツコツ頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム