2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

襲っちゃった ♡

昨晩、仕事を終えて・・・

ちょっと遅めの帰宅・・・

( って言っても22時ごろでしたが・・・ )

ちょうど妻はお風呂に入っていました・・・

金曜日は妻も仕事で遅くなるので・・・

子供たちは先に夕食を済ませていました・・・

ってことで・・・

風呂上がりの用事を済ませた妻と遅めの晩酌・・・

軽めの食事を食べ終わると・・・

日付けが変わっていました・・・

すると、座椅子に座ってテレビを見ていた妻が・・・

口を半開きのまま居眠り・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

あまりにも気持ちよさそうだったので・・・

寝かせたままにして・・・

食器洗いを済ませてから入浴・・・

お風呂から上がってきても妻は爆睡中でした・・・

半開きの口の無防備な妻が可愛くって・・・

思わず、襲っちゃいました・・・

ガウンとパジャマのボタンを外して・・・

ちっぱいをペロペロ・・・

気付いていないことはないと思うのですが・・・

妻は無反応・・・

こういうのがダメなとき・・・

妻はマジ切れするので・・・

今回は、なんとなくな雰囲気・・・

ってことで・・・

ちっぱいをペロペロしながら・・・

だんだんと下へ移動・・・

おへそ付近をペロペロしながら・・・

下のお毛々の生え際付近もペロペロ・・・

調子に乗って・・・

パジャマのズボンとショーツを一気に脱がそうとすると・・・

さりげなく妻は腰を浮かせてくれます

この腰を浮かせてくれるのって嬉しいですよね

・・・で、目の前に露わになった割れ目をペロペロ・・・

すると、割れ目の中は既にたっぷり潤っていて・・・

いい香りのお汁が溢れ出てきました・・・

まずは、ビラビラ近辺をたっぷりとペロペロ・・・

・・・からの・・・

クリちゃんをペロペロすると・・・

妻の口からは熱~~~い吐息が漏れ始めました・・・

ここで、僕から妻に提案・・・

僕:「続きはお布団でヤリたい・・・

妻はニッコリ笑って、黙って頷いてくれました・・・

ってことで・・・

コソコソと僕の寝室へ移動・・・

・・・で、ペロペロ攻撃再開・・・

クリちゃんペロペロ&手マン攻撃を続けると・・・

妻が先に果ててくれた様子・・・

ってことで・・・

めでたく、約2週間ぶりの挿入~~~♂

まずは、生のまま正常位で・・・

今回は、妻がいつも以上に感じてくれている様子で・・・

上半身を仰け反らせながら・・・

喘いでくれます・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

すんごい気持ちよさそうな妻を見ていると・・・

つられて僕も気持ちよくなってきて・・・

コンちゃんを装着するために・・・

一旦、抜こうとした、その時・・・

僕の、カリの部分が妻の入り口付近に・・・

引っかかるような感じになって・・・

その瞬間に、妻にものすごく締めつけられました・・・

・・・で、油断してたこともあって・・・

思わず、暴発・・・

妻のお腹に大量に発射してしまいました・・・

腹射_02

( 写真はイメージです・・・ )

僕:「ゴ・・・ゴメン

って妻に謝ると・・・

妻は、ニッコリ笑って頭をヨシヨシしてくれました・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

情けない・・・

久しぶりの挿入をもっともっと愉しみたかったのに・・・

でも、一度発射してしまうと・・・

アラフィフに差し掛かった僕のジュニア君は・・・♂

すっかり戦意喪失・・・

柔らかくなって下を向いています・・・

ってことで・・・

そのまま、ふたりで抱き合って寝ました・・・

近いうちに今回のリベンジを果たしたいのは山々なのですが・・・

いったい、いつになることやら・・・

でも、今月の2発目・・・

かつ、今年の2発目を済ませることが出来ましたので・・・

よかった

よかった




<< 2021年2月のまとめ | ホーム | ニャン ♡ ニャン ♡ ニャン ♡ >>


コメント

羨ましい

暴発しても笑って頭ナデナデしてくれる奥様。大切にしてあげてください!

予約無しで

予約無しでも大丈夫でしたか。いつチャンスが巡ってくるか分からないですね。しかも、今月は二回。今後に期待ですね。

今年まだ童貞さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 暴発しても笑って頭ナデナデしてくれる奥様。大切にしてあげてください!

はい、大切にしてイキたいです!
今回は情けない結果に終わってしまいましたが・・・i-241
次こそは・・・i-192

一刻も早く童貞卒業されることを心よりお祈りさせていただきます。i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 予約無しでも大丈夫でしたか。

はい、意外とあっさりと・・・i-229
逆に、あの予約は何だったんだろうって思います・・・i-240

> いつチャンスが巡ってくるか分からないですね。

ホントにビックリでした!i-183

> しかも、今月は二回。今後に期待ですね。

今後に期待したいところなのですが・・・i-230
3月は4日で受験生の長男の給食が終わるらしく・・・i-202
それ以降、長男がず~~~っと家に居座るようで・・・i-238
なんだか暗雲が立ち込めている感じです・・・i-2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム