2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニャン ♡ ニャン ♡ ニャン ♡

本日、2月22日は・・・

ニャン ニャン ニャン

ってことで・・・

stamp_0222_202102221819379e3.png

「猫の日」 でした

猫といえば・・・

20歳で死んじゃった愛猫のチョロ・・・

チョロ

( 写真はイメージではありません 実物です )

http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-957.html ( ← 参照記事)

めっちゃ可愛いでしょ

可愛い写真をもう1枚・・・

火将ロシエル_白猫_01

( 写真はイメージです・・・ )

んで、もうひとつ、忘れてはならないのが・・・

妻とのSEX予約日でした

http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-1284.html ( ← 参照記事)

ってことで・・・

朝、起きてから・・・

妻に「ニャン ニャン」言わせちゃおうと・・・

鼻息を荒げていました

クンニ_猫耳

( 写真はイメージです・・・ )

僕は、有給休暇を取っていたので・・・

子供たち3人が学校へ行くのを見送りました

内心、「早く行け」 って思っていたのはナイショです・・・

・・・で、子供たちが3人とも学校へ行って・・・

目を血走らせながら歯を磨いていると・・・

妻が近付いてきて・・・

妻:「あのぉ・・・今日、忙しくて時間作れないから・・・

チ~~~~~~~~~~~~~~~ン

ドタキャン入りました

10日近く前から・・・

この日を心待ちにしてきた僕は・・・

正直、かな~~~~~り凹んだのですが・・・

一応、表面上は大人な対応・・・

僕:「残念だけど仕方ないね・・・

僕:「今日の約束覚えててくれたんだね ありがと

内心・・・

「なんでやねん

「無理やり犯しちゃうぞ この野郎~~~

って思ってた感情は、決して表に出しませんでした

・・・で、妻は職場に行ってお仕事したり・・・

お買い物したりして・・・

午後1時過ぎに帰宅・・・

それから、ランチデートだけは付き合ってくれました・・・

・・・で、食べ終わって帰宅すると・・・

テスト期間中の長女が、すでに帰宅してました・・・

ってことで・・・

正直、かなり凹んでます・・・

旅に出ます・・・

探さないでください・・・




<< 襲っちゃった ♡ | ホーム | ひとりでイッちゃった!! (♡o♡) >>


コメント

あらら

先の日程を押さえるのは、良い作戦だと思っていましたか。よもやのキャンセルでしたか。気を取り直し、次回を予約してください。放置すると、三カ月童貞に。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 先の日程を押さえるのは、良い作戦だと思っていましたか。

今回は上手くイクかな~~~♪
・・・なんて思っていたのですが・・・i-229
考えが甘かったようです・・・i-241

> よもやのキャンセルでしたか。

一応、ドタキャンi-206って条件で予約を取っていたので仕方ないのですが・・・i-230
次は当日キャンセルはi-242って条件に変更してみましょうか・・・i-202

> 気を取り直し、次回を予約してください。

さっそく、水曜日か木曜日ダメかな???i-233
って感じで提案したのですが、どちらもi-242でした・・・i-240

> 放置すると、三カ月童貞に。

ドキッ・・・i-230
それだけは避けないと・・・i-227

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム