2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

予約完了!

2月も半分が過ぎ去ってしまいましたが・・・

ブログの更新ゼロ・・・

この記事が一発目の更新になります・・・

安定のサボり癖が炸裂しております・・・

大流行のコロナウィルスに感染することなく・・・

元気&健康な毎日を過ごしています

肝心の夫婦性活のほうは・・・

2021年に入って・・・

っていうか・・・

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

2020年の11月12日以来・・・

童貞クンを守り通していました ( ← 過去形 )

・・・で、タイトルの「予約完了」ですが・・・

何の予約かと言いますと・・・

もちろんSEXの予約です

遠い過去の話となってしまった前回のSEX以降・・・

妻をお誘いしては拒否られ・・・

予約を取ろうとしては拒否られ・・・

僕の心は折れかかっていました・・・

っていうか、すでに複雑骨折???

妻は、大まかに分類すると自営業者になるため・・・

確定申告やら、なんやらで・・・

年末年始が大忙しなのは理解しているつもりなのですが・・・

さすがに、レス3ヶ月超えは辛いっす・・・

・・・で、話が戻りますが・・・

ここ数ヶ月間、拒否られ続けた予約は・・・

前夜に・・・

僕:「明日の午前中大丈夫???

妻:「無理 忙しいに決まってるでしょ

・・・みたいなパターンが多かったので・・・

少し作戦を練って・・・

思いっきり先の予約をお願いすることにしました・・・

予約を申し出たのが・・・

先週の土曜日、13日の夜・・・

・・・で、予約を取ろうとした日が・・・

22日の月曜日

天皇誕生日の前日・・・

飛び石連休の間の日です・・・

僕は、元々その日に有給休暇を取ろうと思っていたので・・・

その日なら、子供たちは学校へ行ってるし・・・

バッチリ

ってことで・・・

僕:「22日の午前中、時間作って欲しいんだけど・・・

妻:「・・・・・・・・・・

僕:「お願いっ

妻:「・・・・・・・・・・」 (苦笑い・・・)

ってことで・・・

妻の性格上・・・

ダメな時は、はっきり「ダメ」って言うタイプなので・・・

望みが繋がりました・・・

ってことで・・・

ドタキャンの可能性は大いにありますが・・・

一応、予約完了ってことで・・・

この時点で、夜中の1時半を過ぎていたと思うのですが・・・

調子に乗った僕は・・・

僕:「今から時間作ってくれてもいいよ

って冗談っぽくお誘いしてみたのですが・・・

長くなりそうなので、続きは、次の記事で・・・

決戦の22日までにはアップしたいと思っていますので・・・

暫しお待ちくださいませ・・・

<< 姫はじめ!? | ホーム | 買っちゃった! (♡o♡) >>


コメント

予約

おめでとうございます。先の日程で予約をとるとは考えましたね。楽しみですね。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おめでとうございます。

ありがとうございま~~~っす!!
って言っても予約を取りつけただけですけどねi-229
ドタキャンの可能性も大ありですし・・・i-238

> 先の日程で予約をとるとは考えましたね。

直前の予約は拒否られまくりましたので・・・i-241

> 楽しみですね。

楽しみで楽しみで待ち遠しいのですが・・・i-233
ドタキャンの不安も同じぐらいあります・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム