2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

姫はじめ!?

前回の記事には続きがあります・・・

ってことで・・・

前回の続編を・・・

先週の土曜日、2月13日の深夜の出来事です・・・

1週間以上先のSEXの予約と取り付けたのが・・・

深夜の1時半を過ぎていました・・・

( 正確には、妻は、ひとこともとは言ってません・・・ )

( ただ、拒否られなかっただけです・・・ )

ってことは、正確な日付けは2月14日・・・

バレンタインデーだったんですね

今ごろ気が付きました・・・

ってことで・・・

僕:「じゃぁ、22日、前向きにヨロシクね

って感じで妻を抱きしめながら・・・

99%冗談のつもりで・・・

僕:「今から時間作ってくれてもいいよ

って調子に乗って言ってみました・・・

まぁ、平たく言うと、妻をSEXに誘ったわけです

僕の予想していた妻の答えは・・・

妻:「こんな時間に何言ってんの ダメに決まってるやん

って感じだったのですが・・・

実際の妻の反応は・・・

妻:「・・・・・・・・・・

無言

・・・ですが、何とも言えない表情で僕を見つめてきました・・・

一瞬、僕の頭の中は混乱・・・

もしかして???

強引にイッちゃう??

ってことで・・・

僕:「じゃぁ、とりあえず、オレの寝室行こっ

いつもなら、手を振り払われて終わり

・・・なのですが・・・

この日は、照れくさそうな笑みを浮かべながら・・・

僕に付いてきてくれました

ここで、おさらい・・・

最近の我が家の寝室事情は・・・

妻と2人の娘が1階の和室で3人一緒に寝て・・・

僕と息子が2階の別々の部屋で寝ています・・・

ってことで・・・

僕の寝室の廊下を挟んだ斜め向かいの部屋には・・・

中3の受験生の息子が寝ているので・・・

そろ~~~っと忍び足で階段を上がって・・・

音を立てないように僕の寝室の引き戸を開閉・・・

・・・からの・・・

サイレントSEXスタート

唾液臭くなるぐらいのディープキスから始めて・・・

妻のパジャマを脱がせて・・・

約3ヶ月ぶりの妻のちっぱいとご対面

こちらも唾液臭くなるぐらい舐めまわして・・・

僕の右手を妻の割れ目にもっていくと・・・

溢れ出た温かいお汁でたっぷり潤っていました・・・

しばらくの間、ちっぱいをペロペロしながら・・・

右手の指で、妻の洞窟の中やクリちゃんを探索・・・

妻の口からは気持ちよさそうな吐息が溢れてきてるので・・・

たまにディープキスで蓋をしてみたり・・・

妻の息がかなり上がってきたところで・・・

僕:「じゃぁ、下もペロペロするね

妻:「・・・・・・・・・・んっ

少し恥ずかしそうな妻の仕草がたまりません

ってことで・・・

たっぷり濡れてる妻の割れ目近辺を・・・

ピチャピチャと音を立てながら舐めまわして・・・

最後は敏感な突起を集中攻撃

クンニ_03

( 写真はイメージです・・・ )

すると、妻は数分で果ててくれた様子・・・

ってことで・・・

ここで、間髪入れずに挿入~~~♂

妻は、外でイッたらすぐに挿れるのが・・・♂

最高に気持ちいいそうです・・・

最初は「生」のまま正常位で・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

約3ヶ月ぶりの妻の中は・・・

温かく包み込んでくれるようで・・・

ホントに最高に気持ち良かったです

ってことで・・・

ゆ~っくりと味わうようにピストンしていたのですが・・・

2~3分後には射精感が・・・

久々過ぎて射精コントロール出来る自信が無かったので・・・

ここで、一旦抜いて・・・

念のため、コンちゃん装着

・・・で、正常位で再挿入~~~♂

正常位&エビ反り

( 写真はイメージです・・・ )

なんせ3ヶ月ぶりの妻の中の感触だったので・・・

ホントは、もっともっと長い時間・・・

たっぷりと味わっていたかったのですが・・・

5分も経たないうちに、一気に射精感が・・・

ってことで・・・

今回、僕だけ先にイッちゃいました・・・

ってことで・・・

僕:「ゴメン またオレだけ先にイッちゃった・・・

僕:「でも、今回は久々過ぎたから許してね

僕:「次は頑張るから・・・

すると妻は苦笑いを浮かべながら・・・

つながったままの体勢で・・・

思いっきり、ギュ~~~って抱きしめてくれました

やっぱり、大好きなパートナーとのSEXは最高ですね

ってことで・・・

3日後に近付いた22日のSEXの予約が・・・

ドタキャンされないことを願うばかりです

ところで・・・

今回のSEXが・・・

記念すべき2021年の一発目・・・

いわゆる「姫はじめ」だったわけですが・・・

こんな時期にする初エッチでも「姫はじめ」って言うのでしょうか・・・

ちょっと疑問に感じました・・・

・・・と、同時に気になって・・・

昨年の「姫はじめ」をブログをさかのぼって確認してみたのですが・・・

http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-1230.html

なんと、1年前もバレンタインデーにヤッてました・・・

2年続けて遅っ

って思った読者の皆さま・・・

充分、自覚しておりますので・・・

どうか、そのご指摘は心の中に留めておいて下さいね


<< ひとりでイッちゃった!! (♡o♡) | ホーム | 予約完了! >>


コメント

旧正月?

旧正月ベースの姫始めでしたか。ブランクを埋められたのですね。良かったですね。
次回は予約を頑張ってください。月二回なんて、いつ以来でしょうか?

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 旧正月ベースの姫始めでしたか。

そう言えば、ちょうど旧正月だったんですね!?

> ブランクを埋められたのですね。良かったですね。

3ヶ月・・・i-230
さすがに長かったです・・・i-237

> 次回は予約を頑張ってください。月二回なんて、いつ以来でしょうか?

月二回、なんとか実現したいです!!
決戦の月曜日まで2日となりました。
なんだか、そわそわしてきました・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム