2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ひとりでイッちゃった!! (♡o♡)

金曜日、仕事を終えてスマホをチェックすると・・・

LINE が届いていました

LINE.jpg

2000年の6月に退社した前職の・・・

得意先の社長さんからでした・・・

当時、大卒ピッカピカだった僕を可愛がってくださり・・・

僕が未経験だったウィンドサーフィンに誘ってくれて・・・

冬はスノボ・・・

それ以外の季節はウィンドサーフィンと・・・

ホントに一年中、一緒に遊んでた人なんです

前職を退職してからも付き合いが続き・・・

週末は毎週のように会っていたのですが・・・

僕が結婚して子供が生まれてからは・・・

さすがに、そういうわけにはイカず・・・

一緒にスノボとなると・・・

10年ぐらい記憶が無かったのですが・・・

ホントに突然誘っていただいて・・・

僕は嬉しくって行く気満々・・・

・・・ですが・・・

子供たちは週明けに学年末テストの予定・・・

しかも、真ん中の長男は高校受験を控えている・・・

ってことで・・・

家族4人を放ったらかして・・・

ひとりで行っちゃったよね~~~~~~~

社長は大阪在住なので現地集合で・・・

行先は・・・

ちくさ

ドキドキしながら、妻に・・・

僕:「突然なんだけど、明日、スノボいっていい??

一瞬、不穏な空気が漂いましたが・・・

社長さんのことは、妻もよく知っているので・・・

事情を説明すると、渋々()ながらも・・・

ってことで・・・

土曜日は、朝の7時ごろ出発して・・・

10年ぶりに社長さんと一緒に滑りました・・・

ビックリしたのが・・・

社長さんは65歳なのですが・・・

スノボの腕前が、10年前より格段にレベルアップしてました

正直、46歳の僕でも・・・

この先は下手になっていく一方で・・・

上達なんて考えていなかったので、いい刺激になりました

お年寄り2人だったので・・・

早めに切り上げて・・・

夕方、17時ごろには帰宅していたのですが・・・

夕食を食べて・・・

お風呂に入って・・・

スポーツニュースを見ながら・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

寝落ち~~~

・・・で、今日は昼前に起きて・・・

昨日、泥んこになった愛車を洗車~

LEGACY_rear.jpg

んっ、いつ見ても、カッコいい

ってことで・・・

もう1枚・・・

LEGACY_front.jpg

ってことで・・・

昨日からの土日2日間・・・

自分のことしかしてないなぁ・・・

ってことで・・・

明日の予約に悪影響が出ないことを心から祈ってます

ってことで・・・

いよいよ明日が決戦の日

ってことで・・・

頑張るぞ~~~~~~~~~~ぉ

<< ニャン ♡ ニャン ♡ ニャン ♡ | ホーム | 姫はじめ!? >>


コメント

何やら

何やら不穏な記事ですね。予約キャンセルは避けたいですね。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 何やら不穏な記事ですね。予約キャンセルは避けたいですね。

ミニチさんの予感が当たっちゃいました・・・i-177
悲し~~~~~~~ぃi-199 i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム