2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

買っちゃった! (♡o♡)

先日、ネットサーフィン中に・・・

熱帯雨林地区をウロウロしていると・・・

こんなトコロに辿り着きました・・・
 ↑   ↑
( クリック クリック )

んで・・・

勢いに任せて・・・

買っちゃったよね~~~~~~~

バイブ

ブログを遡って確認してみると・・・

前回、似たようなものを買ったのが・・・

5年半ほど前でした・・・

2~3回使っただけで・・・

押入れの奥に隠したまま・・・

ず~~~~~~~っと眠ってらっしゃいます・・・

フツーの営みさえも、なかなか出来ていない最近の状況で・・・

果たして、登場する機会があるのでしょうか???

とりあえず、宅配便が到着してから・・・

家族が誰も居ない隙に・・・

こっそり開封して、動作確認・・・

石鹸でキレイに洗ってから・・・

箱に戻して・・・

営み時に取り出しやすそうな・・・

タンスの引き出しの奥のほうに・・・

隠しておきました

さて、めでたく新兵器が投入されるのは・・・

何日後?

何ヶ月後??

何年後???

そもそも登場することがあるのでしょうか?????

乞うご期待

<< 予約完了! | ホーム | 今年初!!! >>


コメント

新兵器

買っちゃいましたか。登場するのでしょうか?あ、百均で売っている不織布のポーチが保管には適しているそうです。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 買っちゃいましたか。

勢いに任せてポチッとヤッちゃいました・・・i-229

> 登場するのでしょうか?

一刻も早く登場させたいのですが・・・i-190
いつになることやら・・・i-237

> あ、百均で売っている不織布のポーチが保管には適しているそうです。

確かに便利そうですね!?
買ってこよっと!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム