2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

忘れられない日

僕には忘れることが出来ない日が2つあります・・・

1つ目は、1995年1月17日・・・

2つ目は、2011年3月11日です

阪神淡路大震災と東日本大震災が起きた日です・・・

どちらの日も何も起きなければ・・・

絶対に記憶に残らないはずだった、ただの1日ですが・・・

この2日のことは、今でもハッキリと覚えています

人間、強烈な記憶って忘れないものなんですね

前回の記事の続編を早くアップしないとイケないのですが・・・

今回はエロ無しの真面目記事になってしまいました・・・

テレビで震災関連の特別番組を観ていましたが・・・

いま観ていても涙が溢れてきました・・・

僕の大好きな神戸の街は・・・

あんな大地震があったなんて信じられないぐらいキレイになって・・・

笑顔が溢れる素敵な街になっています

東北は被害が広範囲だったこともあり・・・

特に福島県の原発近辺は、まだまだって感じですが・・・

1日も早く、みんなが笑顔になれるように祈っています

がんばれ東北

<< 新兵器投入!! | ホーム | 中7日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム