2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2010年5月度総括

5月、もう終わっちゃいましたね

なんだか、あっという間でした

早速、5月を振り返ってみたいと思います

まずは妻とのSEXについて・・・

4月の終盤、上昇気流に乗ったかのように調子が上向きだったので・・・

5月は「5回」という、僕にとっては高めの目標設定をしていたのですが・・・

結果は・・・

1回

しかも月末に滑り込みって感じです

言いわけをさせていただきますと・・・

4月の末に僕が少し体調を崩し・・・

ゴールデンウィーク中にこじらせ・・・

完治までに3週間以上かかってしまったのが痛かったです

しかし、ここで出会ったブロガーさん達は多少体調が悪くてもちゃんと営んでらっしゃって・・・

僕も見習いたいところです

が、今月の目標は・・・

「3回」 (←低っっ)

現実を見据えて思いっきり下方修正させていただきます

続いてブログの更新回数ですが・・・

こちらは目標の15回に対して14回

惜しい

こちらは今月も15回の更新を目標に頑張りたいと思います

ところで・・・

今月で、このブログは1歳の誕生日を迎えます

我ながら、よく続いたものだ・・・

僕の性格から考えると、かな~り奇跡的なことです

ここまで続けることが出来たのは、たくさんの応援して下さった方々のおかげです

改めて、本当にありがとうございます

そして・・・

これからも、よろしくお願い致します


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 妻との出会い (その①) | ホーム | 公園デート!? >>


コメント

やっぱり

健康あっての営みですよね。
夫が咳やお熱、肩こり腰痛のときは、
さすがの私も(爆)気になって遠慮しますよ(^▽^)

寝冷えに気をつけて、6月はぬくぬく増えるといいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
ぬくぬく記事でなくても、ブログ楽しみにしてますので。
今月もヨロシコですぅ(*´ω`*)

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
先月は咳と痰がなかなか止まらなかったので、自分でも滅入ってしまって・・・i-182
やっぱり「健康第一」i-199
エロ抜きにしても大切なことですねi-278

> 寝冷えに気をつけて、6月はぬくぬく増えるといいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

はいi-88
「素敵な営み推進倶楽部」の一員として責任を果たせるよう頑張っていきます!
あれっi-198
そんな倶楽部あったっけ??i-235

> ぬくぬく記事でなくても、ブログ楽しみにしてますので。
> 今月もヨロシコですぅ(*´ω`*)

そんなに優しい言葉をかけられると・・・
涙が止まりましぇ~~~んi-241i-241i-241i-241i-241
こちらこそ、今月もヨロシクですi-197

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム