2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

公園デート!?

5月最後の日曜日

家族5人で近くの公園にお出かけしました

海辺の公園で、船の形をした少し大きめの遊具などがあります

お弁当を持って、お昼前に公園に到着

とってもいい天気でしたので、レジャーシートを敷いて、みんなでお弁当を食べました

お弁当を食べ終わると、子供たちは3人で遊具に一直線

レジャーシートに、妻と僕が残された状態になりました

普通に考えると、特に珍しいことではないのですが・・・

我が家にとっては、とっても久々の出来事でした

末っ子が甘えん坊で、最近まで、外出先ではなかなか親から離れなかったんです

で、今回は久々に・・・

天気のいい休日の公園に夫婦2人っきり

と、いう状態に・・・

ちょっとした「公園デート」状態ですね

レジャーシートに2人で寝そべって色々と他愛のない話をしました

浜風が爽やかで、と~っても気持ち良かったです

のんびりとした、とってもいい時間を過ごすことが出来ました

もしかしたら、子供が生まれてから初めてかも・・・

ってことは・・・

7年ぶり???

で、その日の夜・・・

当然()エッチしたいな~

なんて思っていたのですが・・・

風呂上がりにサッカーの日本×イングランド戦中継を見入ってしまい・・・

サッカー中継が終了すると・・・

次はF1トルコGPに夢中に・・・

F1中継が終わったのは夜中の2時前・・・

とっくに妻は寝てらっしゃいました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2010年5月度総括 | ホーム | 卒業!? >>


コメント

逆です!(笑)

こんばんは!
「公園デート」良かったですね―!
ふぅやんさんも“サッカー“→“F1“ 観ましたか―?
私も 観てましたよー(おやじかっ?(笑))
って うちの主人も とっくに寝ていらっしゃいました(笑)ふぅやんさん家と うちとは逆ですね(笑)

ななこさんへ

いつもコメントありがとうございます。
まさか、ななこさんも同じコースをたどっていたとは・・・i-229
しかも旦那様まで・・・
組み合わせが逆ってのも面白いですねi-237
昨日は、サッカーもF1も、まさに「自爆i-193」でしたねi-198
それにしてもサッカーは・・・
次戦からはゴールを決めるのは相手ゴールにしてほしいですねi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム