2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

卒業!?

昨晩、やっと卒業することが出来ました

何を?

童貞クンです

まぁ、5月に入ってからの話ですけど・・・

と、いうことで・・・

5月に入って初めて妻とSEXすることが出来ました

と、言っても・・・

5月は残り2日しかないんですけどネ・・・

まぁ、5月のSEX回数ゼロ回

っていう最悪の状況は、なんとか回避することが出来ました

物事はいい方向に考えましょう

と、いうことで、めでたしめでたし

ところで・・・

毎週、金曜日は妻にとってとってもハードな1日なんです

今年度、妻は息子の幼稚園の役員当番があたっており・・・

金曜日は朝からママさんバレー

人見知りの激しい末っ子を連れて行かなければならないので、余計に大変です

おまけに昨日は昼にかけてイベントの打ち合わせがあったようです。

そのまま、長男と一緒に2時過ぎに帰宅

すぐに小学校から長女が下校してくると・・・

3時前には妻の実母がやっている公文教室のお手伝いです

6時過ぎに帰宅し、慌ただしく夕食の用意をして・・・

7時前には夕食です

そのあと、すぐに子供たちを入浴させて・・・

9時前には寝かせる

っていうパターンです

ハードでしょ

と、いうことで・・・

風呂上がりに妻に念入りにマッサージをしてあげました

で、その流れで・・・

妻の背中をペロペロ

ふくらはぎから太ももをペロペロ

お尻もペロペロ

そのままアソコもペロペロしちゃいました

妻はマッサージを受けたままうつ伏せで横になっていましたので・・・

後ろから思いっきり攻めさせていただいちゃいました

で、そのまま、後ろから「しき小股」の体勢で挿入~♂

しばらくの間、後ろからのピストンをゆっくりと楽しんでいたのですが・・・

「今日は安全な日?」

って妻に聞くと・・・

「特に危険ってことはないけど・・・」

「絶対安全ってこともないから・・・」

「ゴム付けて

とのこと・・・

で、ゴムを付けるために抜いたついでに・・・

改めて前戯 (中戯)

うつ伏せ状態での前戯しかしてなかったので・・・

表側 () も、たっぷりと愛撫させていただきました

首筋、おっぱいからアソコ周辺をたっぷりペロペロしていると・・・

珍しく妻は身体を仰け反らせて感じてくれていました

そしてゴムを付けて、正常位で再挿入~~♂

長~い正常位を楽しんだあと・・・

長~い対面座位

そのまま騎乗位に体勢を変えて、しばらく楽しんでいると・・・

なんと、お邪魔虫ちゃん登場

2歳の末っ子が目を覚まして寝室からこちらに向かってドタドタと歩いてくる音が・・・

あわててパンツとズボンをはいて、パジャマを羽織り・・・
  ↑
(コンドーム付けたままだったので気持ち悪かった~)

妻に「ちょっと待ってて

と、言い残し、お邪魔虫ちゃんを寝かせに行きました

10分もしないうちに眠ってくれたので・・・

すぐに部屋に戻ると・・・

妻は毛布を羽織って待っていてくれました

「じゃ、さっきの続きからね

ってことで騎乗位の体勢から再開

妻にしては珍しく、積極的に腰を振りながら押しつけてきてくれました

しばらく妻に好きなように動いてもらってから・・・

対面座位に体勢変更・・・

そのあとも妻は積極的に動いてくれました

で、とうとう僕がガマン出来なくなり・・・

イッちゃいました

今回、最後にちょっぴり嬉しいことがありました

僕がイク時に妻が物凄い強さで腰を僕の方に押しつけてきたんです

意識的なのか無意識なのかはわかりませんでしたが・・・

どちらにしても、なんだか嬉しかったです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 公園デート!? | ホーム | ハガネの女 >>


コメント

ムフフ(#^.^#)

”卒業おめでとうございます”ウフフ(*^^*)
ペロペロ…ペロペロ…
奥さんと良い感じになれて良かったですね(^_^)
これからも 頑張れー
ふぅやんさん!

ななこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ”卒業おめでとうございます”ウフフ(*^^*)
   ↑
お祝いのお言葉、ありがとうございます!(笑)

> ペロペロ…ペロペロ…
> 奥さんと良い感じになれて良かったですね(^_^)

良い感じなんでしょうか??
微妙な感じです・・・i-230

> これからも 頑張れー
> ふぅやんさん!

はいi-88
これからも頑張りま~すi-199i-278
ところで・・・
ななこさん家はどんな感じですか?
良かったら、また教えて下さいねi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム