2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハガネの女

ブログの更新、サボってました

一週間ぶりの更新です

前回のブログ更新後、妻が女の子週間に突入してしまったため・・・

エッチいコトが全く無く、ネタ切れ状態が続いております

と、いうことで、今回の記事もHネタではございません

興味の無い方はスルーしちゃって下さいね

で、タイトルの「ハガネの女」ですが・・・

先週の金曜日からテレ朝系で始まった連ドラです

見たっていう方、おられますでしょうか?

深夜の放送なので、ラブラブな皆様は営んでおられる時間帯かも・・・

で、何が言いたいのかと言いますと・・・

主演の吉瀬美智子さん、最高で~~~~~す

最近のマイブームといいますか・・・

ここ最近、数年間で、僕の中ではダントツNo.1の女優さんです

まだ、名前を聞いてもパッと顔が浮かばないっていう人の方が多いかも知れませんね

と、いうことで、軽くご紹介を・・・

数年前から、ニベアボディスバルフォレスターのテレビCMに出演されていますので、皆さん、ご覧になったことはあると思います

僕が、最初に「キレイな人だな~」って思ったのは、確か、最初の頃のニベアボディのCMだったと思います

とってもsexyなのに、全然イヤラしくなく、透き通るような白い肌に、一瞬で心を奪われちゃいました

スバルフォレスターのCMで見せてくれる屈託のない笑顔も最高~~

気になって、ネットで検索して調べてみると・・・

なんと、同い年だったんです

僕、一人で勝手に運命感じちゃいました

ブログもちょくちょく更新されていますので、是非、ご覧下さい

ちなみに、本文中のリンクから見れるスバルフォレスターのCMは、普段、テレビでは流されていない裏バージョンです

皆さん、違い、わかりましたか?

ところで・・・

僕の方はと言いますと・・・

5月に入って、童貞クン継続中です

月曜からは2泊3日の出張が控えていますし・・・

いったい、いつになったら大好きな妻とSEX出来るんでしょうか・・・??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 卒業!? | ホーム | 童貞クン継続中・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム