2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

童貞クン継続中・・・

5月に入ってから、童貞クン継続中です

4月下旬は、まぁまぁイイ感じだったのに・・・

以前の状態に戻ってしまった感じです

日曜の夜(つい先程です)、思い切って妻を誘ったのですが・・・

久々に、はっきり「イヤッ」って拒否られました

なかなか思い通りには逝かないものです

「コンコンコンコンと咳してる人としたくないわ

「そんなの、ただの自分勝手じゃん

とも言われちゃいました

GW前からの体調不良が長引いており、咳が完全に治まらない状態が続いているんです

妻の言うことは当然ですよね

そりゃ、ずっと咳してる相手とSEXなんてしたくないですよね

以前にも同じようなことがあったような気もしますが・・・

改めて、「反省」です

早く、咳、治らないかなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ハガネの女 | ホーム | 金曜の夜は・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム