2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もうすぐ夏休み!

数日前に気付いたのですが・・・

来週から夏休みに突入~~~

美乳&海_01

( 写真はイメージです・・・ )

夏休みと言えば・・・

小 学 生の頃は、毎日野球をして・・・

そうめんとスイカを食べてた記憶があります・・・

スイカ

( 写真はイメージです・・・ )

子供の頃は嬉しくて嬉しくて・・・

待ち遠しくって仕方なかったのですが・・・

現在の我が家の夫婦性活事情を考えると・・・

唯一、子供に邪魔されずにSEX出来る・・・

貴重な平日の昼間が・・・

ってことで・・・

はっきり言って、ピンチです

ってことで・・・

先日、妻にお願いをしてみました・・・

僕:「誕生日のプレゼントのお願いがあるんだけど・・・

( 27日で27歳になります )

妻:「何???」

僕:「夏休みに入る前に時間作って欲しい・・・

って言うと、妻は僕が言いたいことを理解してくれた様子で・・・

妻:「ゴメン 悪いけどホントに無理だわ・・・」

ってことで・・・

チ~~~~~~~~~~ン・・・

・・・ですが・・・

このままだと、約3ヶ月に及ぶ童貞クン性活が確定してしまう・・・

さすがに、辛すぎます・・・

ってことで・・・

何事も早々と諦めてはイケない

無理 無理 って言わず・・・

最後まで希望を持つことが大切だよ

・・・と、とっても素晴らしい格言を伝えて・・・

縋りつきましたが・・・

いったい、どうなりますことやら・・・

<< 美女と・・・(♡o♡) | ホーム | まもなく1ヶ月・・・(ToT) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム