2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

まもなく1ヶ月・・・(ToT)

先日は七夕でしたが・・・

織姫さまと彦星さまは無事に会うことが出来たのでしょうか??

クンニ_浴衣_07

( 写真はイメージです・・・ )

無事に交わることは出来たのかなぁ・・・

立ちバック_浴衣_01

( 写真はイメージです・・・ )

・・・なんて妄想はほどほどに・・・

現実世界に話を戻しますと・・・

まもなく、1ヶ月が経過しようとしています・・・

何が1ヶ月なのかと言いますと・・・

前回、妻とSEXしたのが・・・

田植えをした夜・・・

ってことで・・・

6月11日でした・・・

・・・で、今日が7月9日なので・・・

明後日で、ちょうど1ヶ月・・・

もう、溜まりまくってます

最近、くしゃみをすると・・・

鼻水に精子が混じってます・・・

ってことで・・・

早くヤリたいよ~~~~~

・・・ですが・・・

最近、高校生の子供2人が・・・

テストやら、なんやらで・・・

寝るのが遅い

なかなか寝てくれないんです・・・

なので、子供たちが学校に行ってる時間を狙いたいのですが・・・

なかなか思い通りにイキません・・・

ってことで・・・

なんとかせねば・・・

って、どうすればいいの???

<< もうすぐ夏休み! | ホーム | 好機到来!? >>


コメント

あれ?

勘違いかもしれませんが、「レス」という新しいカテゴリを作られましたか?縁起悪そうな名前ですね。せめて、脱童貞とか如何でしょうか。寧ろ、残酷?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 勘違いかもしれませんが、「レス」という新しいカテゴリを作られましたか?

勘違いです!
結構初期のころから「レス」カテゴリはありましたよ!

> 縁起悪そうな名前ですね。

このブログのメインテーマが「レス」なので仕方ないです・・・i-237

> せめて、脱童貞とか如何でしょうか。寧ろ、残酷?

便宜上、「童貞クン」って言葉をよく使ってますが・・・i-238
一応、僕は童貞ではないので・・・i-235
誤解を招いちゃいそうじゃないですか??i-229

今回の童貞クンも長引いちゃいそうな予感がしてます・・・i-241

鍵コメさんへ

承知いたしました。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム