2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

好機到来!?

今朝の出来事です

今日は出社してデスクワークの予定だったのですが・・・

チョットだけ寝過ごしてしまいました・・・

本気で急げば間に合う時間だったのですが・・・

自分に甘々な僕が選んだのは・・・

午前中、在宅勤務

( 会社にはナイショでお願いしますね )

ってことで・・・

自宅でパソコンを開いて・・・

報告書を書いていると・・・

10時ごろ、突然、勝手口のドアがガチャッと開いて・・・

お義父さんが登場

義父:「〇〇くん、今日は仕事休みか??」

僕:「いいえ、在宅勤務です・・・

義父:「畑の草刈りしよかと思ってるんやけど・・・

僕:「在宅勤務です・・・

義父:「週末の天気予報があやしいから草刈ってしまおか??」

僕:「在宅勤務なんですけど・・・

ってことで・・・

刈っちゃったよね~~~~~~~

このブログの愛読者様なら気付かれたと思うのですが・・・

前回のSEXも、前々回のSEXも・・・

お義父さんのお手伝いをした直後

ってことで・・・

チャンス到来

ってことで・・・

今晩あたり・・・

さて、どうなりますことやら・・・

<< まもなく1ヶ月・・・(ToT) | ホーム | 乳の日 (♡o♡) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム