2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy birthday!!

Happy birthday

( 写真はイメージです・・・ )

来週の27日は、僕の27歳の誕生日なのですが・・・

今日、誕生日を迎えたのはこの人・・・

上野由岐子_360

上野由岐子選手

ソフトボール日本代表の絶対的エースです

北京オリンピックの激闘から13年も経っているのに・・・

世界トップレベルの実力を維持し続けている・・・

ものすごいことですよね

今日で39歳になられるとのこと・・・

ホントに頭が下がる思いです・・・

昨日から始まった・・・

東京オリンピックのソフトボールオープニングラウンド・・・

日本代表は2連戦2連勝

アラフォーの上野由岐子選手が2戦連続先発登板・・・

若手選手たち・・・

上野選手に楽させてあげて~~~

・・・なんて思いながらテレビ中継を見ていると・・・

北京オリンピックで投げ合ったアメリカ代表のエース・・・

アボット_360

モニカ・アボット選手も同じ日に別の試合で登板してらっしゃいました

アボット選手は来週が誕生日で・・・

36歳になられるようです

こちらも、すごい

2人とも頑張れ

でも、優勝は日本チームでお願いしますね

<< いよいよ開幕!! | ホーム | 美女と・・・(♡o♡) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム