2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いよいよ開幕!!

いよいよ始まりました

東京オリンピック

ブルーインパルス_東京駅

色々と物議を醸して・・・

開催が危ぶまれた大会でしたが・・・

無事に開催されて良かった

人それぞれ、色んな意見があるとは思いますが・・・

僕は、心からそう思います

数日前からテレビを見ていると・・・

「最終聖火ランナーは誰??」

・・・みたいな話題がたびたび上がっていましたが・・・

僕は、何年も前から長嶋茂雄さん推しでした

日本代表監督として出場するはずだった・・・

アテネオリンピック直前に病に倒れ・・・

闘病&リハビリからの復活・・・

っていうストーリーもバッチリ

・・・だと思っていたのですが・・・

残念

最終ランナーではなかったですが・・・

王貞治さん、松井秀喜さんと共に・・・

お元気な姿で新国立競技場に登場してくれて・・・

ホントに嬉しかったです

長嶋&王&松井

思わず、ウルッときちゃいました・・・

・・・で、一夜明けて・・・

早速、競技観戦・・・

卓球の混合ダブルスで・・・

水谷選手&伊藤選手を応援しました

水谷&伊藤

無事に勝つことが出来て・・・

続けてそのまま卓球を見ていたのですが・・・

次の試合が卓球王国の中国VSカナダ戦・・・

・・・で現れた選手が・・・

卓球_カナダ

ワン選手とチェン選手・・・

顔も名前も、とっても中国人っぽいのですが・・・

この人たち、カナダ代表なんです

いったい、どうなってんの???

テレビの解説の人たちも一切このことには触れず・・・

フツーーーーに中国人4人で試合が始まりました・・・

最近流行りの「多様性」ってヤツでしょうか??

なんか違和感を感じちゃうのは・・・

島国文化日本人の良くないところなのかな??

ってことで・・・

日本の選手も海外の選手も・・・

みんな頑張れ~~~~~~~~~~

<< Happy birthday! | ホーム | Happy birthday!! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。
勉強になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム