2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy birthday!

先日、7月27日は僕の27歳の誕生日でした

日付けが変わって少し経ったころ・・・

妻:「あっ 日付け変わったね

妻:「誕生日おめでとう

Happy birthday

( 写真はイメージです・・・ )

残念ながら、妻はおっぱい丸出しで・・・

ケーキを持ってきてくれませんでしたが・・・

さりげない一言が素直に嬉しかったです

例年、誕生日には休暇を取って・・・

のんびりすることが多いのですが・・・

今年は仕事でした

誕生日の朝、出発して・・・

2泊3日の出張でした

めったに行くことが無い島根県への出張で・・・

仕事???

って感じの楽しい出張でした・・・

誕生日の夜は・・・

温泉旅館に泊まって・・・

ひとり淋しく、誕生日ディナー・・・

夕食

美味しかった~~~~~

・・・で、ウェイトレスのお姉さんに・・・

物欲しそうな顔で・・・

僕:「実は今日、誕生日なんですよ~

って話し掛けると・・・

なんと、冷酒をサービスしてくれました

さひめ野

ラッキ~~~~~~~~~~

次の出張からは・・・

全ての出張先で・・・

「今日、誕生日なんですよ~~~

って自己申告することにします

・・・で、その夜・・・

最高の誕生日プレゼントが・・・

ソフトボール金

女子ソフトボール金メダル

ホントに感動的で・・・

いい誕生日になりました

・・・で、そのまま熟睡して・・・

翌朝、目が覚めて部屋のカーテンを開けると・・・

雲海

なんと、雲海に包まれていました・・・

感動~~~~~~~~~~

・・・で、その日も、チャチャッと仕事を済ませて・・・

絶景ドライブを満喫・・・

キララビーチ

2泊目は普通のビジネスホテルに泊まって・・・

最終日も、さっさと仕事を終わらせて・・・

出雲そば

美味しいお蕎麦をいただいて・・・

出雲大社

神様にお参りしてから・・・

ウサギ_お祈り

ルンルン気分で我が家に帰ってくると・・・

ちょっとしたトラブルが起こっていました・・・

27歳の初エッチは・・・

しばらく先延ばしになっちゃいそうな予感・・・

童貞クン性活が続きそうです・・・


<< 土曜日の朝・・・♡ | ホーム | いよいよ開幕!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム