2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イキました!

先週末・・・

土曜日の朝っぱらから・・・

イキました

イッちゃいました

いったい、どこにイッたのかと言いますと・・・

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット

2021 AUTOBACS SUPER GT Round3 FUJIMAKI GROUP SUZUKA GT 300km RACE
↑ ↑
長い

大好きな「スーパーGT」のレース観戦にイッてきました

メンバーは、いつも通り・・・

ウチの末っ子と職場の後輩クン・・・

天気予報は・・・

ガッツリ2日間、雨予報だったのですが・・・

奇跡的に、ほとんど雨は降らず・・・

2日間合計で10分も降っていないと思います

特に、日曜日の決勝レースが始まってからは・・・

ずっと、こんな感じ・・・

鈴鹿サーキット_雨雲レーダー

真っ赤っかの雨雲が・・・

サーキットのすぐ近くをウロウロしているのに・・・

実際には、2分ぐらいパラっと降った程度でした・・・

やっぱり、僕の普段の行いが良いからかなぁ・・・

ってことで・・・

2日間、ガッツリ楽しんできました

ってことで・・・

平和な日々が続いております・・・



<< 好みのコスプレ・・・(♡o♡) | ホーム | 13日の金曜日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム