2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

好みのコスプレ・・・(♡o♡)

結婚前に妻と付き合っていたころ・・・

一緒にゲームセンターに立ち寄ったときに・・・

チャイナドレスが景品の・・・

UFOキャッチャーを見付けました・・・

僕:「ねぇねぇ、コレ取ったら着てくれる??

妻:「うん、取れたらね

(あの頃は妻もノリが良かったんだけどなぁ・・・)

ってことで・・・

見事、一発でGet

こういう時、かなり勝負強いんです

んで、そのままラブホへGo

早速、着てもらった記憶があります

チャイナドレス_10

( 写真はイメージです・・・ )

20年近く前の話です・・・

あの時の、チャイナドレス・・・

どうなっちゃんたんだろう???

僕は、コスプレが趣味

ってことは全く無いのですが・・・

たまには、いいものですよね

もし、コスプレするとして・・・

好きなジャンルは・・・

ナース_01

( 写真はイメージです・・・ )

定番のナースや・・・

女医_ナース

( 写真はイメージです・・・ )

女医さんや・・・

古川いおり_ミニスカポリス

( 写真はイメージです・・・ )

ミニスカポリス

・・・なんかもいいですが・・・

最近、思ったのが・・・

喪服_02

( 写真はイメージです・・・ )

喪服

喪服_01

( 写真はイメージです・・・ )

なぜか、昔から興奮しちゃいます・・・

喪服を着たまま・・・

喪服_立ちバック_01

( 写真はイメージです・・・ )

あんなコトや・・・

喪服_正常位_01

( 写真はイメージです・・・ )

こんなコト・・・

ヤッてみたいな~~~~~~~

実は・・・

先週、それほど遠くない親類が亡くなりまして・・・

10年ぶりぐらいに妻の喪服姿を見て・・・

欲情してしまいました

っていう、不謹慎極まりない記事でした・・・

<< 2発目!! | ホーム | イキました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム