2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

稲刈り~♪

前回の記事の最後の方にチラッと書きましたが・・・🖍

今年も無事に稲刈り&籾摺りを済ませることが出来ました👍

今年のスケジュールは・・・✨

8日(金):田んぼ①の稲刈り(有給休暇取得)

9日(土):田んぼ①の籾摺り

10日(日):田んぼ②の稲刈り

16日(土):田んぼ②の籾摺り

全ての日程で天候に恵まれて・・・🌞

暑かった~~~~~~~😆

田んぼ

稲刈り後の写真は撮り忘れました・・・🤣

・・・で、今回は稲刈りの途中に珍しいものを発見!!

ピンクバッタ

わかりにくい??

ピンクバッタ_軍手

エビ❗

・・・じゃなくって・・・😋

ピンクのバッタです😲

79歳のお義父さんに聞いても・・・👂

「初めて見た❗」

・・・とのことだったのですが・・・

この日は田んぼで10匹ぐらいは見つけたので・・・👀

「珍しいな~~~♪」

・・・ぐらいな感覚で見ていました!

・・・が、後日、ネットで「ピンクのバッタ」って検索してみると・・・

めっっっっっちゃ珍しいみたいです!!

捕まえて売りに行けば億万長者だったかも??😜

ってことで・・・

ピンクのバッタに幸せを分けてもらうことが出来たのか・・・

いいこともありました!!😍

それは、また次の記事で・・・😋


<< 稲刈りの直前に・・・♡ | ホーム | 出張だがや >>


コメント

稲刈りのご褒美

稲刈りとなれば、奥様からのご褒美が気になりますが諸々の事情があるのでしょうか。うまくいくといいですね。

わーーー!

良かったーーー!

もう会えないかと思って。。。
どうしたらいいんだろうと!
悩みましたよ!!

出先なので!
また来ます。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 稲刈りとなれば、奥様からのご褒美が気になりますが諸々の事情があるのでしょうか。うまくいくといいですね。

僕もご褒美を期待していたのですが・・・
なんと、うまくイッちゃいました!!
早く記事をアップしようと思いつつ、延び延びになってしまっています。

Kimi さんへ

コメントありがとうございます。

> 良かったーーー!

僕も、良かった~~~!!

> もう会えないかと思って。。。
> どうしたらいいんだろうと!
> 悩みましたよ!!

僕も、もう会えないかと思っていました。
再会することが出来て感無量です!! (ToT)

> 出先なので!
> また来ます。

お忙しい中、コメントありがとうございます。
またお越しください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム