2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出張だがや

今週は、月曜日から金曜日まで・・・✨

4泊5日の出張に出ています😅

月曜日は朝から事務所で月1回の会議に出席・・・😞

午後から京都に移動して・・・🚗

火曜と水曜は京都でお仕事・・・

・・・で、水曜の夕方から、さらに東へ・・・🚗

わりと都会に来ました❗

名古屋_ねじれビル

なにやら、ねじれて建っているビルや・・・😅

名古屋_ノッポビル

やけにノッポなビル・・・😲

ちなみに、13階のホテルの部屋から撮ってます・・・📸

この地域の皆さんは・・・✨

「おはよう」とか「こんにちは」ではなく・・・

アラレちゃん_んちゃ

って挨拶してました・・・😋

急いでる人は両手を大きく広げて・・・

アラレちゃん_キーン

って、猛スピードで走ってらっしゃいました❗

先日、市長さんが・・・😥

20歳の女の子が血と汗と涙が滲むような努力をして・・・

やっとの思いで獲得したオリンピックの金メダルを・・・✨

勝手に齧ってましたが・・・

金メダルかじり

まだ、市長を続けてらっしゃるようです・・・🤣

僕が市民だったら絶対に許しませんが・・・🤬

わりと寛大な街みたいです・・・😅

今夜は、後輩と・・・✨

感染対策に充分配慮したうえで・・・

手羽先

名物の手羽先を食べに行こうと思っています・・・😁

ところで・・・✨

先週と先々週の週末で・・・

稲刈りと籾摺りを無事に済ますことが出来ました・・・👍

稲刈りと言えば、お義父さんのお手伝い・・・😁

お義父さんのお手伝いと言えば・・・😍

( 参考記事・・・😋 )



近々、記事をアップさせていただきますね❗ 😋


<< 稲刈り~♪ | ホーム | テスト >>


コメント

あちこち

飛び回っておられますね。お気をつけて。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 飛び回っておられますね。お気をつけて。

今のご時世、あまり動き回るのは良くないような気がしますが・・・(汗)
忙しく動き回っています。
「風来坊」の手羽先、美味しかったです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム