2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大爆発!!

1週間近くも前の話になります・・・(//>ω<)

前回の記事に書いた通り・・・✨

前日に予約を取り付けたような・・・😍

取り付けて無いような・・・😭

微妙な感じで迎えた土曜日だったのですが・・・😓

実は、前回の記事をアップした金曜日の夜に・・・🌛

久々にヤッちゃいました・・・😲

いったい、何をヤッちゃったのかと言いますと・・・😰

も ・ ち ・ ろ ・ ん ・・・😋

妻との💖SEX💖・・・😍

・・・だったら良かったのですが・・・🤣

久々の、夫婦喧嘩・・・😣

しかも、まぁまぁ激しめのヤツ・・・⚡

ってことで・・・😢

「今日は無理かな~~~!?」

って感じで迎えた土曜日の朝だったのですが・・・😆

僕が目を覚ますと・・・👀

長女と長男は既に出掛けていました・・・👍

・・・で、残った次女をお出掛け先に送り届けて・・・🚗💨

帰宅すると・・・✨

早朝から、早起きして長女と長男のお弁当を作ってくれて・・・🍴

その他の色々な家事も済ませた妻は・・・✨

寝室の布団に戻って寝てらっしゃいました・・・zzz

僕は、溜まりまくって、ヤリたくて仕方なかったのですが・・・😆

ここは、グッとガマン・・・😣

・・・で、2時間弱寝かせてあげると・・・😅

もうすぐお昼・・・🌞

って時間になってました・・・🕛

「そろそろ、いいかな~~~😋」

って感じで、妻のマジ切れ覚悟で・・・😱

寝ている妻の隣に侵入すると・・・😍

意外や意外、大した拒否反応無し!!👍

ってことで・・・😅

善は急げ!!!

ってことで・・・😋

早速、全身愛撫開始・・・😍

着ているパジャマの背中を捲り上げて・・・⤴

背中をペロペロ・・・💗

パジャマのズボン&ショーツをずり下げて・・・⤵

まん丸お尻をペロペロ・・・😍

お次は表側も・・・😋

ってことで・・・

パジャマのボタンを外して・・・🤩

ちっぱいをペロペロ・・・💖

しばらくの間、全身を隈なくペロペロして・・・😍

最後に、いちばん敏感なトコロに辿り着きました!

・・・で、割れ目チャンや・・・😍

クリちゃんを思いっ切りペロペロしていると・・・💖

なんだか、いつもと違う感じの妻の反応・・・😓

妻:「ゴメン、なんだか今日はめっちゃくすぐったい・・・😂」

ウチの妻、たまに、こんな日があるんです・・・🤣

こういう日は、気持ちいいって言うより・・・

ただただ、くすぐったいだけみたいです・・・😆

ってことで・・・😓

今回は、妻を外イキさせるのは諦めて・・・🤣

早々に挿入~~~♂

・・・で、ゆっくりとピストンしたり・・・😍

奥の方をグリグリしたりしていたのですが・・・💕

妻が好き~~~~~!!!

って気持ちが高ぶり過ぎてしまったためか・・・

挿入後、2分ぐらいで一気に押し寄せてきた射精感に・・・💦

あっさり、敗北・・・😂

噴火

( ⚠ 写真はイメージです・・・💥 )

まさかの大暴発・・・⚡

腹射_01

( ⚠ 写真はイメージです・・・🤣 )

しかも、おひとり様からも長らく遠ざかっていたためか・・・😂

自分でもビックリの大量発射・・・💦

上の写真の倍ぐらいの量が出ていたような気がします・・・😅

スーパー早漏中年になってしまった僕は・・・😭

僕:「ゴ・・・ゴ・・・ゴ・・・ゴメン・・・💦」

・・・なんて平謝りしながら・・・🤣

妻のお腹に出来た湖の液体を拭い取ったり・・・😂

諸々の後始末・・・😰

妻は、苦笑いを浮かべて・・・😅

妻:「いいよ!」

って言いながらチュッてしてくれましたが・・・😘

本心や如何に・・・😨

そのまま、妻の背後から抱き付くような体勢で添い寝・・・💖

妻の背中にチュッチュしたりしていると・・・😘

気が付けば、2人とも寝ちゃってました・・・zzz

・・・で、数十分後・・・⏳

僕が目を覚ましたあとの出来事は・・・✨

お次の記事で・・・😋

近いうちにアップしたいと思います!!😁


<< 〇〇オレ | ホーム | 予約完了!? >>


コメント

とりあえず

ハプニングはありつつも仲直り出来たようですが。まだ、展開がありそうですね。
ご安全にー。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ハプニングはありつつも仲直り出来たようですが。まだ、展開がありそうですね。

今回は、グダグダSEX2連発!!
みたいになっちゃいました・・・(ToT)
なんだか、情けないやら不甲斐ないやら・・・

> ご安全にー。

ご安全に~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム