2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

〇〇オレ

抹茶オレ

抹茶オレや・・・

カフェオレ

カフェオレ・・・

いちごオレ&バナナオレ

「いちごオレ」や「バナナオレ」なんてのもありますね!?

世の中には色んな「オレ」がありますが・・・

今回、僕が久々に味わったのは・・・😓

中折れ・・・😭

前回の記事の続きですが・・・😪

まさかの超早漏&大暴発のあと・・・🤣

2人でウトウト寝てしまい・・・zzz

僕が目を覚ますと・・・👀

素っ裸の妻が隣でスヤスヤと寝息を立てていました・・・zzz

僕が妻の全身にフレンチ・キスをしまくっても・・・💖

まだ寝ている様子・・・zzz

ちっぱいをペロペロすると目を覚ましてくれました・・・👀

お互いに「おはよ!」なんて言いあいながら・・・✨

妻の股間へ移動・・・

クンニ攻撃を始めると・・・🎯

やっぱり、この日はくすぐったそうな反応・・・😂

でも、割れ目からはいい香りのお汁が溢れてきました・・・💦

その様子を眺めていると・・・👀

数十分前に暴発しちゃった僕の息子クンも・・・♂

微かに復活の兆しが・・・⤴⤴⤴

ってことで・・・

妻のおててを誘導して・・・

サワサワしてもらいました・・・😍

すると、即効でカチカチ君に復活!!✨

ってことで・・・

既に受け入れ態勢万全だった妻の中に・・・♂

正常位の体勢で、ゆっくりと妻の中を味わいつつ・・・😍

クリちゃんをサワサワしたり・・・🎯

ちっぱいをペロペロしたりしていたのですが・・・💖

5分ほど経過した頃でしょうか・・・⏳

僕の息子クンに違和感が・・・😰

もしかして・・・

萎んできてる???😱

僕は復活を信じて奥の方をグリグリしたりしていたのですが・・・😓

そのうち、妻の膣圧に負けて・・・🤣

ポンって感じで弾き出されてしまいました・・・😫

自分の手で、しごいてみたり・・・😂

妻にお願いしてサワサワしてもらったりしたのですが・・・🤣

復活の気配ゼロ!!😭

ってことで・・・

今回は、ここまで!😫

このあとの用事が迫っていたこともあり・・・⏳

バタバタとお昼を食べに近所のセルフのうどん屋さんへ・・・🤣

・・・で、帰宅後、すぐにお義父さんに頼まれていた草刈りのお手伝いに向かいました。

年齢も年齢なので・・・😓

ちゃんと現実と向き合わあなければならないのですが・・・😣

やっぱり、中折れって凹みますね!?😭

こういう時、やけに優しく接してくれる妻にも・・・✨

なんだか申し訳なくって・・・😢

情けないです・・・😭

ま、気持ちを切り替えて・・・✨

次戦、頑張りまっす!!!😁


<< 20周年 | ホーム | 大爆発!! >>


コメント

メンテナンス

二十代ならともかく連発は辛いかもしれませんね。日頃のメンテナンス?をして、暴発防止に努め、一撃必殺を目指すといったとこでしょうか。次回に期待ですよね。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 二十代ならともかく連発は辛いかもしれませんね。

おっしゃる通りです!
そろそろ自分の年齢を自覚しないとイケませんね。
いつまでも若いと思っているので・・・(汗)

> 日頃のメンテナンス?をして、暴発防止に努め、一撃必殺を目指すといったとこでしょうか。

あはは・・・
必殺仕事人!!
みたいですね!?

> 次回に期待ですよね。

次回に備えて、しっかりメンテナンスに励みたいと思います。
って、メンテナンスって何をヤレばいいのでしょうか???(笑)
とりあえず、暴発には気を付けたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム