2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いい夫婦

昨日、11月22日は・・・✨

stamp_1122_20211123172630b0c.png

「いい夫婦の日」でした!

「いい夫婦」と言えば・・・

林家ペー

( ⚠ 写真はイメージです・・・😅 )

「 11 - 22 」は、いちばん選ばれてる車のナンバーだそうです!

1122_20211123173327364.jpg

ひき逃げ事故を起こした吉沢ひとみさんの愛車も例に漏れず・・・🤣

僕の思い描く「いい夫婦」のイメージは・・・😍

抱き付き正常位_03

( ⚠ 写真はイメージです・・・😍 )

やっぱり、「いい夫婦」=「いい💖SEX💖」

ってことで・・・🤩

僕も、💖SEX💖したい気持ち満々だったのですが・・・😁

そうそう思い通りにイクわけもなく・・・😂

「いい夫婦の日」は平和に過ぎ去りました・・・🤣

ところで・・・😮

11月17日に出会って20周年の記念日を迎えた僕たち夫婦は・・・👍

11月28日に💖SEX💖20周年の記念日を迎えます・・・😋

 ↑  ↑
( 参考記事 😅)

ってことで・・・😍

今月中にもう1回ぐらいはヤリたいんだけどなぁ・・・😅

遠くから微かに聞こえてきた・・・👂

「調子に乗るな!!!😤」

って読者さまからの声は・・・😂

聞こえなかったことにさせていただきます!😜


<< 11月26日 | ホーム | 20周年 >>


コメント

好調

好調なようですから、年度内の回数積み重ねもいけるのでは?チャンスは逃しませんように。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 好調なようですから、年度内の回数積み重ねもいけるのでは?

胡坐をかかないで気を引き締めてイキたいと思います!

> チャンスは逃しませんように。

最近、毎日のようにテレビの前で寝落ちしているのが不安要素です・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム