2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

〇〇はじめ・・・(♡o♡)

昨日、おめでたい成人の日に・・・✨

新年が明けてから10日も経っていましたが・・・😓

ヤリました!

ヤッちゃいました!!

ヤらせていただきました!!!

いや~~~~~~~ぁ・・・

本当に長い道のりでした・・・😣

前にヤッたのは、いつのことだったか・・・

ホントに思い出すことが出来ません!😖

年末ごろから、何度かチャンスは訪れていたものの・・・✨

うまくタイミングが合わずに逃してました・・・😭

やっと・・・

やっと・・・

やっと、イクことが出来ました・・・✨

いや~~~~~~~ぁ、本当に待ち遠しかったです!!

スノボ

( 写真に写りこんでるのは全くの赤の他人さんです 😋 )

年末からの大雪で・・・⛄

僕の住んでる県でもたっぷりの積雪!👍

昨日は雪質はイマイチでしたが・・・😒

スキー場はガラガラだったので・・・😅

末っ子ちゃんと2人で、たっぷりと楽しんできました!

初滑り!!!

あ~~~~~~~楽しかった!!😁

オカゲデキョウハゼンシンキンニクツウ・・・😆


<< 2022年1月のまとめ | ホーム | おけまして・・・ >>


コメント

初滑り

末っ子ちゃんがついて来てくれるのは嬉しいですね。とても貴重な時間だと思います。夫婦も良いけど、家庭もね。と、いったところでしょうか。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 末っ子ちゃんがついて来てくれるのは嬉しいですね。

ホントにありがたいことです!
僕ひとりで行っちゃうと後々家庭内に不協和音が残りそうですので・・・(笑)

> とても貴重な時間だと思います。

いったい、いつまで一緒に行ってくれることやら・・・(汗)

> 夫婦も良いけど、家庭もね。と、いったところでしょうか。

実は、僕自身、スノボに関しては自分が行きたいから、無理矢理末っ子に付き合わせている感もあって・・・
少々罪悪感もあったりします・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム