2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2022年1月のまとめ

大変ご無沙汰しております・・・🤣

3週間ぶりのブログ更新です・・・🖌

安定のブログ更新サボりまくりです・・・😆

夫婦性活がメインテーマのブログだったような記憶があるのですが・・・😋

それらに関連する出来事が全く起きないため・・・💔

記事を書くネタが不足しております・・・😭

以上、言いわけのコーナーでした・・・😅

ところで・・・✨

先日、1月31日は・・・

0131.jpg

『愛妻の日』だったそうですが・・・💖

2月1日に気が付いたため・・・😆

特に何もありませんでした・・・😂

ってことで・・・

特に書くことが無いので・・・🤣

11ヶ月ぶりの、「まとめ」記事を書きたいと思います!

新年、僕の生まれ年、寅年のスタート・・・🐯

2022年1月の妻との💖SEX💖の回数は・・・😍

も・ち・ろ・ん・・・😅

ゼロ!!!😭

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・😞

ホントに情けないです・・・😭

またまた言いわけさせていただきますと・・・😋

今春、めでたく長女が高校卒業!

ってことで・・・

大学受験まっただ中なんです・・・😱

なんだか、受験する本人より、母親である妻がピリピリモード・・・😒

すっかり母親モードと言いますか・・・😂

「こんな時に💖SEX💖なんて・・・😤」

ってオーラがプンプン出てます・・・🤣

ってことで・・・

恐ろしくって僕が誘うことが出来ていない状況です・・・😂

でも、前回の💖SEX💖から、もうすぐ2ヶ月半が経過・・・😭

さすがに、そろそろヤリたい・・・😖

でも、なんか僕の変なこだわりで・・・😓

新年、最初の発射が、おひとり様はイヤなんです・・・🤣

ってことで・・・

年が明けてからは、発射すらしていない状況・・・😱

おまけに、年内最後の発射がおひとり様もイヤだったので・・・😅

昨年末も数週間は発射していないんです・・・🥶

ってことで・・・

身体じゅうに精子が溜まりまくっているような感覚・・・😝

最近は、くしゃみをすると精液が飛び出てくるようになりました・・・😱

重症です・・・🤣

ってことで・・・

一刻も早く、ヤリたいよ~~~~~~~ぉ!!!

・・・なんて思っていたのですが・・・😓

なんと、本日、2月1日から高3の長女が自由登校になって・・・😵

ずっと家に居る・・・😆

もう、絶望的な状況です・・・😱

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・✨

平和に、健康に、毎日を過ごしたいと思います。

ブログの更新回数は、12月、1月と2ヶ月連続で・・・

2回・・・😝

さすがに、サボり過ぎですね!?

今月は、もうチョット頑張って更新したいと思います!

ってことで・・・

数少ない読者の皆さま・・・✨

これからもヨロシクお願いしま~~~~~~~っす!!!👍


<< 両手に花!? | ホーム | 〇〇はじめ・・・(♡o♡) >>


コメント

受験

こんばんは。
まあ、受験ともなれば仕方ないかなと思えます。昨年の良い流れが途切れたのは残念ですが。とにもかくにも、無事に合格してもらいたいですね。

ふぅやんさんも!
娘ちゃんも!!!!
頑張ってくださーい(^o^)
応援してまーす

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは。
> まあ、受験ともなれば仕方ないかなと思えます。

ウチの子供は2年間隔で3人居るので、受験が続くんです。
去年が長男の高校受験。
今年が長女の大学受験。
来年が次女の高校受験。
2年後が長男の大学受験・・・
先が思いやられます・・・(ToT)

> 昨年の良い流れが途切れたのは残念ですが。

良い流れってほどでは無かったので仕方ないですね!?

> とにもかくにも、無事に合格してもらいたいですね。

無事に合格してくれると嬉しいのですが・・・
ちなみに第一志望は群馬県の大学。
第二志望は北海道の大学です。(汗)

kimiさんへ

kimiさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

> ふぅやんさんも!
> 娘ちゃんも!!!!
> 頑張ってくださーい(^o^)
> 応援してまーす

正直なところ、僕の夫婦性活については半ば諦めモードですが・・・(ToT)
娘には本当に頑張ってもらいたいです!
応援ありがとうございます!

ふぅやん様

こんばんは(^o^)
とってもご丁寧なお返事に恐縮しております。
今更ですが、、、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
激寒なので、、、
ご自愛くださいませ♡

kimiさんへ

お返事ありがとうございます。

> こんばんは(^o^)
> とってもご丁寧なお返事に恐縮しております。

kimiさんからのコメント、ホントに嬉しいです。
数少ない貴重な女性読者様ですからね!!

> 今更ですが、、、
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそヨロシクです!

> 激寒なので、、、
> ご自愛くださいませ♡

ホントに寒いですね!?
お互い、風邪&コロナに気を付けて頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム