2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

両手に花!?

本日、2月10日は・・・✨

stamp_0210.png

「ニットの日」だそうです!

ってことで・・・

イメージ画像を・・・😍

ニット_着衣巨乳_透け乳首_01

ところで・・・😋

1週間も前の話になりますが・・・😅

2月3日の節分の日に・・・👹

イキました!

イッちゃいました!!

職場のスノボ部(非公認🤣)のメンバーで・・・⛄

日を合わせて休暇を取って・・・😁

日帰りスノボ!!

スノボ_01

( ※ 写真はイメージです・・・😍 )

( ※ 実際にはスキーウェアを着用していました・・・😝 )

スノボ部のメンバーは・・・

31歳♀ (独身彼氏あり💕)

33歳♀ (独身彼氏あり💖)

44歳♂ (独身彼女なし😭)

47歳♂ (僕です😋)

このフルメンバー4人で行く予定だったのですが・・・😓

直前になって44歳♂から連絡があって・・・📞

「血便が出たので検査に行きます!」

内心、血便ぐらいで検査??

って思ったのですが・・・😋

まぁ、仕方ない・・・😣

ってことで・・・

急遽、アラサー女子2人とアラフィフのおっさん・・・🤣

・・・という不思議なメンバーで行くことになりました!

ってことで・・・

両手に花!!🌼

両手に花

( ※ 写真はイメージです・・・😂 )

ってことで・・・

1日中、鼻の下を長~~~~~~~く伸ばして・・・😍

よだれを垂らしながら滑っていたのは妻にはナイショです!!😜

ゲレンデ中腹のリフトが故障していて・・・😱

代わりに雪上車でピストン運転・・・🤣

雪上車

雪上車中

・・・っていう貴重な経験もさせていただきました・・・😅

平日だったのでゲレンデはガラガラで・・・👍

たっぷり滑ってたっぷり練習することが出来ました!!😁

・・・で、帰り道に寄り道して・・・🏩

3P_02.jpg

( ※ 写真はイメージです・・・😍 )

・・・みたいな展開になるわけもなく・・・😜

まっすぐ家に帰って・・・🏠

恵方巻_W

極太恵方巻

( ※ 写真はイメージです・・・😋 )

家族そろって恵方巻きを食べましたとさ!😅

ってことで・・・

風邪にもコロナにも感染することなく・・・✨

健康&健全な日々を過ごしております!!😂


<< け〇こ〇記念日 | ホーム | 2022年1月のまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム