2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あの日から3ヶ月・・・(ToT)

気が付けば・・・😲

あの日から、とうとう3ヶ月が経ってしまいました・・・😭

可愛くって仕方なかった愛猫の死・・・🐱


( あの日から、もうすぐ5年になるのかぁ・・・😥 )

・・・じゃなくって・・・😋

大好きだったおばあちゃんとの突然のお別れ・・・😭


( あの日から、10年以上も経ったのかぁ・・・😥 )

・・・でもなくって・・・😜

タイトルの、3ヶ月経っちゃった出来事とは・・・😅


 ↑  ↑
コレ!!!

なんと・・・😂

なんと・・・🤣

なんと・・・😭

前回の妻との💗SEX💗から・・・😍

3ヶ月が経過してしまいました~~~😭

ってことで・・・😓

当然、2022年に入ってからは童貞クンを絶賛継続中~!!

・・・なのですが・・・😮

それ以上に、僕の変なこだわりで・・・🤣

「新年、最初の発射がおひとり様はイヤ!!」🚀

っていうのがあって・・・😂

なんと、2022年、おひとり様もゼロ!!!😅

ってことで・・・

ノー発射を貫いております・・・😖

ちなみに・・・😓

「年内、最後の発射がおひとり様はイヤ!!」

っていうのもあったので・・・🤣

記憶が定かではありませんが・・・😵

昨年末も、一定期間、おひとり様してません・・・😂

ってことで・・・

1日に何億匹も製造されるという噂の精子クンが・・・🤣

カラダ中に充満してしまい・・・😱

最近、クシャミをすると精子クンが飛び出してきて・・・😲

あくびをすると・・・😪

目から精液が溢れてくるようになっちゃいました・・・😂

重症です・・・🥶

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・😰

バレンタインもあっさり通り過ぎちゃいました・・・😥

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・😵

久しぶりにペロペロしたいな~~~😍

貝

( ※ 写真はイメージです・・・😋 )


<< 2022年初エロ! (♡o♡) | ホーム | け〇こ〇記念日 >>


コメント

よもや

昨年末はあんなに好調だったのに困りますね。お子さんの受験が一段落するとチャンスが来るのでしょうか。相当に溜まっている様子ですから、マッサージ中の暴発も心配です。そんなトラブルは回避出来ますように。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 昨年末はあんなに好調だったのに困りますね。

昨年末も大して好調ってわけでも無かったような気がしますが・・・(汗)

> お子さんの受験が一段落するとチャンスが来るのでしょうか。

チャンス到来を信じて耐えているのですが・・・
入学の手続きやら一人暮らしの家探しやら・・・
しばらくの間、そんな暇は無さそうな予感です。

> 相当に溜まっている様子ですから、マッサージ中の暴発も心配です。
> そんなトラブルは回避出来ますように。

正直、暴発は避けることが出来ないと思って半ば諦めてます。

娘ちゃん!
一人暮らしをされるんですね。
寂しくなりますね。
うーん!
奥様との仲良しも!
大切ですものね。
健全なマッサージを!って交渉してみては!
本当に!
マッサージだけですよー!笑

kimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 娘ちゃん!
> 一人暮らしをされるんですね。

まだ進路が決まってないので、なんとも言えませんが・・・(汗)

> 寂しくなりますね。

今のところ、不思議と、寂しさは無いんです。

> うーん!
> 奥様との仲良しも!
> 大切ですものね。

長女が一人暮らしを始めると、お邪魔虫が一匹減ることになるので・・・(笑)
夫婦性活にとってはいい流れかも・・・

> 健全なマッサージを!って交渉してみては!
> 本当に!
> マッサージだけですよー!笑

最近は、健全なマッサージも拒否られ続けてます。(ToT)
まぁ、健全に終わったことがほぼ無いですので・・・

諦めずに頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム