2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おばあちゃん

大好きだったおばあちゃんが亡くなってしまいました

土曜日、日曜日と1泊2日の家族旅行でした

鈴鹿サーキットで大好きなレース観戦を楽しんできて・・・

翌朝の早朝に連絡があり・・・

「おばあちゃんが亡くなった・・・」と・・・

先週、お盆に会った時はあんなに元気だったのに・・・

おばあちゃんは僕の実家のすぐ隣に住んでいたのですが・・・

夜の10時に母が訪ねて元気に「おやすみ」を言って・・・

翌朝の5時半におじさんが訪ねたら・・・

床で倒れていて、既に息は引き取っていたそうです・・・

91歳

元気なまま自宅でポックリと・・・

ある意味、幸せな最期ですよね

でも・・・

やっぱり・・・

悲しい・・・

早く天国のおじいちゃんのところに行ってあげて下さい

おじいちゃん、待ちくたびれただろうなぁ・・・

そしてまた、天国で会いましょう

できれば数十年後にネ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< お通夜の夜に・・・ | ホーム | 今週も来週も・・・ >>


コメント

きっと

おばあちゃん、天国で楽しく過ごしていると思いますよ!
もぅ会えないのはとても寂しいと思いますが
91歳の長生きさんで素晴らしいですね。ご冥福お祈りします。

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お通夜を終えて帰ってきました。
ホントに急だったのでビックリしました。

> おばあちゃん、天国で楽しく過ごしていると思いますよ!

もう、おじいちゃんに会えたかなぁ・・・?
祖父はちょうど10年前に他界したのですが・・・
生前はラブラブ老夫婦だったんですよ!
ホントにチャーミーグリーンのCMみたいな・・・
  ↑
(古い?i-237)

> もぅ会えないのはとても寂しいと思いますが

しばらくは会えなさそうですが・・・i-241
僕が死んで天国に行けたら、また会えるかな~?
なんて思ってますi-278
でもヨボヨボになった僕に気付いてくれるかなぁ・・・??i-235

ご冥福を

お祈りします。
寂しくなりましたね・・・。90歳を過ぎるまでとは。。。大往生ですが、やはり生きているのとそうじゃないのとは違いますから。

puriさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おばあちゃんがいなくなってしまって、寂しいのですが、ホントに幸せな一生を送ってもらえたように思います。
ぼくも、おばあちゃんのような死に方が出来たらいいな~♪
って本気で思いました!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム