2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お通夜の夜に・・・

前回の記事で書きましたが・・・

月曜日の早朝に祖母が他界してしまいました

で、火曜日がお通夜、水曜日が告別式というスケジュールで・・・

祖母を見送ってきました

やっぱり寂しいし、やっぱり悲しいのですが・・・

91歳の大往生ということで・・・

終始、和やかムードのお別れでした

と、いうことで・・・
  ↑
(どういうこと??)

お通夜の夜、妻を襲っちゃいました

お通夜を終えて帰宅し・・・

お風呂から上がった妻は・・・

お通夜の疲れもあって・・・

用事を残したまま倒れこむように寝てしまっていました

寝室を覗いてみると・・・

太もも丸出し&パンツ丸見え状態で妻が熟睡中

(この夏、妻はショーツの上にユニクロのワンピースのみで寝ています)

昼間、久しぶりの妻の喪服姿を見て欲情していた僕は・・・

思わず、妻の太ももにむしゃぶりついて・・・

脚の先からショーツの際までをペロペロ・・・

妻はかなり疲れていたのか、しばらく目を覚ましません

しばらくすると・・・

目を覚ましたのか夢の中だったのかは不明ですが・・・

口から微かに吐息が漏れ始めました

そのうち、目を覚まして・・・

「もうすぐ洗濯物干さないといけないからダメ・・・

(翌朝、告別式で早いので風呂上がりに洗濯機を回していました)

言葉では拒否ってますが・・・

結構、気持ち良さそうで、「もうチョット・・・」 的な雰囲気

「じゃぁ洗濯機が止まるまでの間・・・

などと言って、迷わず愛撫を続けます・・・

ショーツの上からアソコをペロペロして・・・

しばらくしてショーツの中に指を持っていくと・・・

ビックリするような大洪水状態になっていました

今回は、敢えてショーツを脱がせずに・・・

舌と指で念入りに愛撫を続けました

すぐ横には3人の子供が寝ていましたが・・・

妻の吐息がだんだん大きくなってきます・・・

と、ここで・・・

洗濯機が止まって、洗濯完了のメロディーが・・・

お利口さんな僕は・・・

ここで手を止めて・・・

僕:「じゃ、洗濯物干そっか・・・?」

妻:「うん

と、いうことで・・・

2人で手分けして洗濯物を干して・・・

干し終わったところで時計を見ると・・・

すでにAM2時を過ぎていました・・・

妻:「明日、早いし、もう寝よっ

僕:「そうだね

ってことで、いつになくお利口さんな僕でした・・・

そのあと、ちょっと長めの熱~~いキスを交わして・・・

おとなしく寝ましたとさ

お通夜の夜に、こんなことしたら不謹慎ですかね??

でも・・・

仲良しな2人を祖母が見てくれていたら喜んでくれそうな気がします
   ↑
(都合良く解釈しすぎかな・・・?)

途中で中断となってしまいましたが・・・

なぜだか幸せ気分いっぱいな夜でした

それにしても・・・

女性の喪服姿って・・・

どうしてあんなにSEXYなんでしょう??

かなり、萌え~~~~~~~っ

です


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< イキ過ぎ~!! | ホーム | おばあちゃん >>


コメント

いいと思います!

私も葬儀に出た日彼に呼び出され襲われたことあります。喪服姿にムラっときたらしくて。いつもと違う感じが興奮させてしまうんでしょうね。奥様だって同じだと思いますよ(^-^)

puriさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回は喪服姿の妻に完全にノックダウンされてしまいました。
バタバタと急いでいたので、妻と同じ部屋で喪服に着替えたのですが・・・
その時、黒のパンストを穿く妻を見て、ついムラムラッと・・・i-233
亡くなったおばあちゃんに怒られそうですね!?i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム